09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

今更ですが~~ だいまおファイナルアベック優勝おめでとう~!

こんばんは~ もう一週間たちますね

うちのパソコンの調子が悪く、3回ぶっとびました~~~

今も危ないので、簡単にします。

大ちゃん真央ちゃん ファイナルアベック優勝!おめでとう~~~~

とくに大ちゃん   日本男子ファイナル初優勝

ハラハラしてみてました。でも頑張った! ほんとうに嬉しかった

やっぱり「日本初」は大ちゃんやっていただかないと、やだな~~

真央ちゃんとのツーショットも多くて、嬉しい大会になりました

もう一度言います! 

大ちゃん、真央ちゃん!ファイナルアベック優勝!おめでとう~~~!

男子ファイナル表彰台

女子ファイナル表彰台

ふたりともいいお顔です

やっぱり真ん中が似合います。

Comment

ダブル優勝おめでとう!!

kedmloveさん、更新待ってました!
PCの調子が悪かったんですね!

大ちゃん、真央ちゃん優勝すご~~く嬉しかったですね。
今もまだまだ余韻に浸っています。
ファイナル日本初が大ちゃんで本当に良かった。
キスクラでの大ちゃんの嬉しそうな顔が忘れられません。歌子先生もね。

道化師の黒衣装、私はすごく好きです!

2012/12/15 | kc[URL] | Edit

kcさん こんばんは~

もう、PCが肝心な時に使えなくて~イライラしましたが、ブログめぐりでなんとか喜びを分かち合えました。

ほんとうによかったですね!だいまおアベック優勝!
でも男子は、今回ほどハラハラドキドキした試合はなかったです。絶対「日本初」は大ちゃんに取って欲しかったので・・・だから、めちゃくちゃ嬉しくて~
しばらく放心状態でした(汗)
これであとは「日本男子初のオリンピック金メダリスト」ですね。

ゆずには悪いけど・・・

2012/12/15 | kedmlove[URL] | Edit