こんばんは~ もう一週間たちますね

うちのパソコンの調子が悪く、3回ぶっとびました~~~

今も危ないので、簡単にします。

大ちゃん真央ちゃん ファイナルアベック優勝!おめでとう~~~~

とくに大ちゃん   日本男子ファイナル初優勝

ハラハラしてみてました。でも頑張った! ほんとうに嬉しかった

やっぱり「日本初」は大ちゃんやっていただかないと、やだな~~

真央ちゃんとのツーショットも多くて、嬉しい大会になりました

もう一度言います! 

大ちゃん、真央ちゃん!ファイナルアベック優勝!おめでとう~~~!

男子ファイナル表彰台

女子ファイナル表彰台

ふたりともいいお顔です

やっぱり真ん中が似合います。
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
ダブル優勝おめでとう!!
kedmloveさん、更新待ってました!
PCの調子が悪かったんですね!

大ちゃん、真央ちゃん優勝すご~~く嬉しかったですね。
今もまだまだ余韻に浸っています。
ファイナル日本初が大ちゃんで本当に良かった。
キスクラでの大ちゃんの嬉しそうな顔が忘れられません。歌子先生もね。

道化師の黒衣装、私はすごく好きです!
2012/12/15(Sat) 00:04 | URL | kc | 【編集
kcさん こんばんは~
もう、PCが肝心な時に使えなくて~イライラしましたが、ブログめぐりでなんとか喜びを分かち合えました。

ほんとうによかったですね!だいまおアベック優勝!
でも男子は、今回ほどハラハラドキドキした試合はなかったです。絶対「日本初」は大ちゃんに取って欲しかったので・・・だから、めちゃくちゃ嬉しくて~
しばらく放心状態でした(汗)
これであとは「日本男子初のオリンピック金メダリスト」ですね。

ゆずには悪いけど・・・
2012/12/15(Sat) 20:51 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
