全日本もクリスマスも終わって・・・今年もあとわずか・・・

って主婦はやんなきゃいけないことがてんこもりなのに~

大切な午前中!のんびりパソコンに向かっていていいのか~~~

う~ん、この後頑張る


真央ちゃん 全日本優勝おめでとう~ 今年は全勝でしたね。来年も頑張って

2012全日本女子表彰式

かなちゃんもよかったね!フリー演技後の笑顔が最高でした。
宮原さん、ちっちゃくてかわいい~

女子も来年の全日本は大変なことになる予感が・・・

今回の舞台裏ではあっこさんを慰めるむらくんにドキッ

慰める無良くん

あっ子さんを慰める無良くん
いや~大ちゃんにはない?男臭さがあるわ~ 惚れてまうやろ~~


四大陸&世界選手権代表決定!

2013世界選手権代表決定

むらくんが入ったことでずいぶんメンバーが変わったような気がしますね~

大ちゃん、最年長 がんばれキャプテン


「悔しいっす! それだけ!」

雪降る暗闇の中での大ちゃんの言葉・・・胸に突き刺さる。

それが全て・・・


さあ!がんばろう~ 家事・・・
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
無良くん!
真央ちゃん、逆転優勝最高!!

年末は主婦は忙しいですよね~~
私もPC向かってていいのか~と思うけど(*^^*)
kedmloveさんのコメントを読ませて頂いて、すっ飛んで来ました。
無良くんが慰めてるところ、初めて見ました!
そうですよね、男らしい無良くん。

・・・でも通路で、人前で、カメラの前で、
しかも男子の前で泣かなくてもいいのに(怒)
2012/12/27(Thu) 16:59 | URL | kc | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(Thu) 18:17 |  |  | 【編集
kcさん こんばんは~
ねっ!かっこいいですよね~無良くん。背も高くてがっちりしていて・・・
こっちをうつしてほしいですよ~ テレビは大ちゃんの肩抱きばっかりで、ちょっとやです(怒)

今回だいまおは少なかったんですが、かなこと大ちゃんのインタ見ていたら去年のを思い出しました。
足が仲良ししてましたよね。今回は・・・しっかり離れてました(笑)

2012/12/27(Thu) 19:41 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん~
私も同じ思いです!

無良くんが最初に慰めてましたよね。
大ちゃんばかり、強調されて意味深に撮るのはやめてほしいです。

真央ちゃんもこんな風に甘えてほしいですね~
甘える相手が、大ちゃんなら・・・嬉しいですね。
同じ門下のあの人は・・・いやですけど。
2012/12/27(Thu) 21:23 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(Thu) 23:00 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
何度もありがとうございます♪

私も同感です!

明らかに不自然だった前シーズンとは違って、すごく自然に一緒にいますよね。真央ちゃんの表情も去年はママのこともありこわばってみえましたが、今シーズンは上海蟹やファイナルはとても楽しそうでしたね。
N杯のときもすれ違いざまに触れ合ったり・・・
声もしぐさもちがうなと以前から思ってました。

お互いファン同士。やっぱり特別な存在だと思いますよ。

将来~そうなったらうれしいですよね♪ 私も願ってます。
2012/12/28(Fri) 01:05 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
