おはようございます。

今日は29日ですね。年末です

今年一年いろいろあり、私にとって人生が大きく変わった(少々オーバー)ことが幾つかありました。

一つはブログを始めたこと。。。
このことによって、いろいろな方と知り合えました。大ちゃんの事とか、真央ちゃんの事とか・・・
好きなことをいっぱい語り合えたこと(妄想も含め・・・)。
お会いできた方もできなかった方も、お知り合いになれてとっても嬉しかったです

来年もいっぱい語り合いたいですね~ ただ私の文章力は・・・ですが

それと、築30年近い我が家をリフォームしたこと。
その様子はブログにアップしましたので詳しくは書きませんが、大変でしたけど(これからも大変だけど・・・)やってよかったです。
私は典型的な主婦なので、家にいることが家族の中で一番多いです。特にキッチンとリビング。
そこが使いやすく、すっきりしたことでストレスが全くなくなり、家事をするのが苦ではなくなりました
なので、家族に優しくなったような(特に主人に対して)?気がします

リフォーム後は疲れからか喘息になって苦しい思いもしましたが、充実した1年でした。

来年はどんな年になるのでしょう。楽しみです。

さて、今年は大みそかから家族全員(夫、娘2人、ワンコ2匹、私)で主人の実家に行ってきます
主人と娘たちは毎年行っていたのですが、私は隣に住む祖母が動けなくなってからずっと行っていなかったので、久しぶりです。
その準備もあり、しばらくブログはお休みします。年末年始の様子は年が明けて、帰ってきてから書きます。
パソコンは置いていきます。
持っていったら、何にもしなくなっちゃいそうなんで~ここは我慢です

では、みなさま、よいお年を~来年もよろしくお願いします



さあ!やろう~ 年賀状 掃除 おせちつくり・・・

だいまおガッツポーズ上海

私も頑張ります

最後までだいまおでした~




スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(Sat) 18:52 |  |  | 【編集
よいお年を!
kedmloveさんは今年大きな事がたくさんありましたね~
FOIに行ったこともそうじゃないですか~(^^)

今年はkedmloveさんに色々とお世話になりました!
お陰で楽しいブログライフが出来ました。

今年の締めもだいまおですね☆
最高~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・です!

来年も楽しいいい一年になりますよう!
ご家族皆さまともよいお年を☆
ご主人様のご実家でがんばってくださいね~~
2012/12/29(Sat) 19:34 | URL | kc | 【編集
鍵コメのさつきさん
あけましておめでとうございます。
今日からブログ復活します(汗)

昨年はブログに来てくださってありがとうございます。
すごくうれしかったです。

ここではだいまお妄想大歓迎です(笑)
今年も大いに語り合っちゃいましょう。
今年もよろしく~♪
2013/01/04(Fri) 07:01 | URL | kedmlove | 【編集
kcさん
あけましておめでとうございます♪

今日から復活します。
今年もよろしくお願いします♪

今年もkcさんのブログに足しげくお邪魔します(笑)

またいろいろお話したいです。だいまお妄想とか・・・・

よろしく~

2013/01/04(Fri) 07:07 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
