2013年の始まりです   今年もよろしくお願いします。

年末から今日までブログを休みましたが、多くの方にいらしていただきました。
ありがとうございます。すごくうれしかったです

なかなか思ったことをうまく言葉であらわせませんが、これからも楽しんでやっていこうと思いますので、よろしくお願いします


高橋大輔ファンのお友達、naoさんとtamaさんから素敵な年賀状をいただきました。
ここで披露しちゃいます。

naoさんの年賀状(縮小) naoさんの年賀状 モノクロ大ちゃん

tamaさんの年賀状(縮小) tamaさんの年賀状 大ちゃんがいっぱい

naoさんとtamaさんからの年賀状(縮小) 並べてみた

うふっ 見てにやついてます

naoさん tamaさん ありがとうございました~



私も作ってみたい~無理か・・・




スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(Sat) 19:09 |  |  | 【編集
こちらこそよろしくお願いします。

大ちゃんと真央ちゃんはやっぱり期待される選手ですよね。誰が何と言おうと!

ふたりとも露出度が高くて目立つので、マスコミからもねらわれているのでしょうか。。。
頼むから静かにしてって思いますね~

どんどんいらしてください。ここではだいまお妄想劇場OKです(笑) 楽しく語りましょう♪
2013/01/05(Sat) 20:25 | URL | kedmlove | 【編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2枚とも素敵な年賀状!!
私もじっくりと見させて頂きました。
いいですね~~☆
kedmloveさんも作れますよ!!

今年もkedmloveさんと、だいまおにとっていい年でありますように!!
2013/01/05(Sat) 22:37 | URL | kc | 【編集
kcさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。

kcさんにとっても良い1年でありますように・・・

今年もたくさん語り合いましょう~♪
2013/01/06(Sun) 00:07 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
