4日の夜、パン教室の生徒さん達(仲良しママさん3人)と新年会をしました。

我が家から徒歩10分、住宅街におしゃれなワインレストランができたのでそこに行ってきました

ワイン食堂「SAJI」です。

ワイン食堂SAJI お店からお借りしました。外観です。

ワイン食堂SAJI店内 店内です。
あまり広くはないですが、明るくていい雰囲気です。

新年会コース(シェフのおすすめコース)
料理9品 飲み放題(ワイン ビール ソフトドリンク)5000円

オードブル(縮小) オードブル サラミとオリーブ

いかすみ煮(縮小) イカスミ煮 おいしかったけど~口がすごいことに

生ハムのシーザーサラダ(縮小) 生ハムのシーザーサラダ

エビのシェリー酒蒸し(縮小) エビのシェリー酒蒸し

イベリコ豚のロースト(縮小) イべリコ豚のロースト

〆のパスタ(縮小) 〆のパスタ チキンとセロリのスパイシーパスタ

アイスクリームキャラメルソース(縮小) デザートのアイスクリーム シェリー酒がかけてあって、こがしてありました。

オレンジジュース(縮小)
飲み放題だったけど、私は飲めないので、オレンジジュース グレープフルーツジュース ジンジャエール~の繰り返し・・・

全部おいしかったですよ。でももう少し量が多くてもいいかな~ 
あと2種類の料理、写真を撮らずに食べてしまったようです。。。

夜6時から始めて、楽しく飲んで食べてお喋りして~ あっという間に時間がたって、気が付いたら9時半を回ってました~

でも楽しかった~ 誘ってくださった皆さん、感謝です。

また行きましょう~










スポンサーサイト
テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
こちらにもこんにちは
お近くにこんな素敵なお店があるんですね~♪

バルって感じでしょうか。
うちの近くなら通いたいです。

生徒さんたちとも仲良くていいな~(*^^*)
2013/01/08(Tue) 16:07 | URL | kc | 【編集
ようこそ~
今住宅街に小さくておしゃれなお店がけっこうあるんですよ。
ここの隣も「ボンヌ・パレット」っていうフレンチのお店なんですよ。若いシェフですけど、料理の鉄人の坂井シェフのお弟子さん。お値段もリーズナブルでいつも若いママ達でいっぱい!夜は家族連れが多いです。
同じ通りには「幸庵」というミシュランにも載った京懐石のお店があったり、イタリアンがあったり・・・

いろいろ行って、ブログで紹介したいですけど・・・
kcさんのように上手く書けません(汗)

グルメリポートはkcさんがお手本です~☆
2013/01/08(Tue) 20:37 | URL | kedmlove | 【編集
昨日は素敵なキッチンを見せていただきありがとう❤
今度美味しいお店教えてくださいね。
2013/01/10(Thu) 07:41 | URL | 遠藤 麻里子 | 【編集
ようこそ♪
綺麗なお花をありがとうございました~
また、お茶しましょうね☆
2013/01/10(Thu) 15:28 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
