買ってしまった~   新年早々・・・

昨日、知り合いの鎌倉在住のNさんのお宅で、半年に一度、Nさんご用達のブティックのバーゲンが開催されるのです。

中野ブティック1(縮小) Nさん宅です。
中野ブティック2(縮小) セーター、ジーンズなど~
中野ブティック3(縮小) 靴、バック・・・

私が買ったのは~
ニットパーカー(縮小) ニットのパーカー
ニットセーター(縮小) おしゃれなニットセーター
バックレザー(縮小) レザーのバック~
買い物3点(縮小) この3点・・・

30~40%off  これにつられて買ってしまいます

でも、物はすごく良くて、一点物が多いです。 一点ものにも弱い私・・・

特にバック  目がないんですよ~

以前はブランドものとか、使っていたんですけど、今はとにかく使いやすいもの・・・
口が広くて物たくさん入って出し入れしやすいものが多いですね。

このブティックのバックはおしゃれで使いやすいものばかり・・・今回のバックも一目ぼれ~

40%offだから、いい買い物だったと思います。

洋服、バックはこのバーゲンでしか買いません。

次回は夏ですか・・・へそくりしないと~


買った後にいつも思う・・・やせないと~~~



スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
連投、お邪魔します~
おしゃれなお買い物ですね~♪

私もバッグは大きくてしっかり入る物が好きです。

お知り合いのNさんはご自分が行かれてるお店のバーゲンの為にご自宅を解放されてるんですか?(*^^*)
2013/01/08(Tue) 16:11 | URL | kc | 【編集
何度でもどうぞ~
引き続きのコメント~ありがとうございます♪

Nさんは女性実業家。多忙でなかなかゆっくり買い物ができないということで、ブティックがそっくりお宅まで来るんですよ。会場はNさんの仕事部屋です。
お仕事関係やお知り合いですごい込み具合ですよ。

私もひょんなことで2年くらい前からお邪魔してます。
以来、ここでしか買わなくなりました~

Nさんはものすごい量をお買いになります(汗)

でも、おしゃれでバリバリ仕事をするNさんは憧れです。
年はあんまりかわらないのですけど・・・
見ていて刺激を受けます。

2013/01/08(Tue) 20:55 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
