09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

初買い物・・・

買ってしまった~   新年早々・・・

昨日、知り合いの鎌倉在住のNさんのお宅で、半年に一度、Nさんご用達のブティックのバーゲンが開催されるのです。

中野ブティック1(縮小) Nさん宅です。
中野ブティック2(縮小) セーター、ジーンズなど~
中野ブティック3(縮小) 靴、バック・・・

私が買ったのは~
ニットパーカー(縮小) ニットのパーカー
ニットセーター(縮小) おしゃれなニットセーター
バックレザー(縮小) レザーのバック~
買い物3点(縮小) この3点・・・

30~40%off  これにつられて買ってしまいます

でも、物はすごく良くて、一点物が多いです。 一点ものにも弱い私・・・

特にバック  目がないんですよ~

以前はブランドものとか、使っていたんですけど、今はとにかく使いやすいもの・・・
口が広くて物たくさん入って出し入れしやすいものが多いですね。

このブティックのバックはおしゃれで使いやすいものばかり・・・今回のバックも一目ぼれ~

40%offだから、いい買い物だったと思います。

洋服、バックはこのバーゲンでしか買いません。

次回は夏ですか・・・へそくりしないと~


買った後にいつも思う・・・やせないと~~~




Comment

連投、お邪魔します~

おしゃれなお買い物ですね~♪

私もバッグは大きくてしっかり入る物が好きです。

お知り合いのNさんはご自分が行かれてるお店のバーゲンの為にご自宅を解放されてるんですか?(*^^*)

2013/01/08 | kc[URL] | Edit

何度でもどうぞ~

引き続きのコメント~ありがとうございます♪

Nさんは女性実業家。多忙でなかなかゆっくり買い物ができないということで、ブティックがそっくりお宅まで来るんですよ。会場はNさんの仕事部屋です。
お仕事関係やお知り合いですごい込み具合ですよ。

私もひょんなことで2年くらい前からお邪魔してます。
以来、ここでしか買わなくなりました~

Nさんはものすごい量をお買いになります(汗)

でも、おしゃれでバリバリ仕事をするNさんは憧れです。
年はあんまりかわらないのですけど・・・
見ていて刺激を受けます。

2013/01/08 | kedmlove[URL] | Edit