おはようございます。
あいにくの雨で寒いですね~ 
成人の日なのに・・・全国の成人のお母さん達は今日だけは晴れてほしいと思ったでしょうに~
すみません、うちにも来年成人の娘がいるもので、つい母の気持ちになってしまいました

さて昨日、行ってまいりました~

スターズオンアイス2013東京公演!

ただ、何か起こるのが我が家。主人も夕方からでかけることになっていたのですが、なんと私が主人のコート(普段着るショートコート)をクリーニングに出してしまっていたんです とーぜん主人はお冠
やばい!と思い、「行く前に買ってくる!」と大急ぎで用意。「俺も行く」っということで、デパートの10時開店とともに飛び込んで買い物。 
コート2着、靴3足、ワイシャツ(普段用)3着・・・所要時間25分!
午前11時前には帰ってきました~はあ疲れた。。。
でも、出かける前に機嫌を直してくれてよかったです

ショーは午後1時開場だったので11時半に家をでました。
りんかい線の国際展示場駅でオフ会のお友達Maruさんと合流。連れて行っていただきました~

おみくじチケットであたったのがA席でした。結構いい席だったと思うのですが、結構高い場所で、座席の前も狭くて落っこちそう~(落ちないけど)。高いところが苦手な私はちょっと怖かったな・・・
氷全体はよく見えました。
でも、寒かった 万全の対策で行ったんですけどね~甘かった!

でも氷上では、熱い演技で氷も解かす勢い・・・

やっぱり世界規模のアイスショー。出演者も豪華で人数も多い。プログラムも凝っていて見応え十分です。荒川さんがこれを目指してフレンズを立ち上げたんだな~と。

57歳のハミル、相変わらずのエンターテナーのキャンデロロ~観客と抱き合ったり、シャツ破いたり~
予測不能~
驚いたのがウィアー!なんとコルセットにガーター遠かったんで顔はどんなか見えなかったけど・・・ちょっとドキドキ
演技が終わったら出口を間違えて反対方向に行ってしまって、照れながら、乙女走りで反対方向いく姿は可愛かった

でもなんといっても前半最後の大輔、真央、かなこ、カート、ロシェット、バトルのグループナンバーが素敵でした
静かでムードがあって神秘的で・・・衣装も素敵。男性陣は黒、女性陣はキラキラしたシャンパンゴールドかな?派手すぎず品がありました。
それで見つけてしまいましたよ~
素敵なだいまお~(お借りしました) 

SOI2013だいまお笑顔
みてみて~この笑顔 もう真央ちゃんのこんな顔初めて~ 後姿だけど、大ちゃんも微笑みかえして、背中から優しさがにじみでてる~

SOI2013だいまお
もうこれを見れてだけでも、大満足でした。幸せでした~

さてまだまだありますが、後で書きます~

ひと仕事してきます~(家事ですけど・・・)
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
大変でしたねぇ・・・
kedmloveさま

大変な一日だったんですね…。
25分で、その量の買い物できるなんて、凄い!
アイスショーは、やっぱり寒いですよね…風邪、ひきませんでしたか?

早速のレポ、ありがとうございます。
一枚目の真央さんの笑顔、こういうのをとろけるような笑顔っていうのでしょうか?
こんなふうに、笑顔を向けられちゃうと…どうなっちゃうんだ!?って思います。

kedmloveさまにとって、お出かけ前のハプニングを含め、忘れられない一日になったのでは…?、
2013/01/14(Mon) 12:54 | URL | ベルナデッタ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 19:23 |  |  | 【編集
ベルナデッタさん
こんばんは。
まあ、私が出かけるときは何かかが起こるんです~
主人がらみで・・・なんででしょうか(苦笑)

でもすてきなだいまおが癒してくれました♪
ふたりでいるとほんとそこだけ光っているというか、オーラに包まれてます。

風邪は大丈夫でした。家についてから手洗い&うがいをばっちりしました。

本当に私にとって忘れられない日となりました。

後半も書きますね~(大した内容ではないけど・・・)
2013/01/14(Mon) 20:37 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~

ねッ!素敵ですよね~ これを見つけた時は、ドキッとしましたよ。。。
こんな笑顔、相手を信頼しきっている顔ですよ。
そして微笑みを返している大ちゃんの優しい顔・・・想像できます。
私は大ちゃん真央ちゃんそれぞれ好きですが、一番好きなのは二人一緒のところです。
ふたりとも表情が違うんですよ。たぶん本人たちは気が付いてないと思いますが・・・

このまま引き合ってほしいな~と思ってしまいます(苦笑)
2013/01/14(Mon) 20:45 | URL | kedmlove | 【編集
こんにちは~☆
SOI、良かったですね!

TVで見たけどあのゴールド衣装、真央ちゃんよく似合ってました~
スタンドから見たらキラキラ、きれいだったでしょうね。

このだいまお写真の真央ちゃんの笑顔(*^^*)
2013/01/15(Tue) 13:54 | URL | kc | 【編集
kcさん
こんにちは。
グループナンバーはほんと!素敵でした☆
しっかり目に焼き付けようと必死で見てきました(笑)

あの笑顔~そばで見ているのは大ちゃんだけ~♡
2013/01/15(Tue) 14:28 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
