09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

いよいよ 世界選手権!

いよいよ始まりますね~。 ペアとアイスダンスはもう始まってますが・・・

高橋成美&マービン・トラン  SP3位! 昨夜すぽるとで見たけど、よかった~ スモールメダル獲得ですよ!
なるちゃんの小さな体からでるやる気満々のオーラが大好きです!
トランとの絶対的な信頼感!  見ていて気持ちがいいです。
この調子でFSも頑張ってほしいです!
日本のペアの歴史をかえてくれ~

すぽるとの大ちゃん&真央ちゃん

ふたりとも調子が上がってきているようでよかったです
新聞も関連記事が多くなってフィギュアファンとしては嬉しいですね~。

今日の朝刊に全面広告が~!  思わず興奮してしまいました! 大ちゃんが真ん中でど~んと・・・
やっぱりこうでなくちゃねえ~!

大ちゃんの練習風景・・・からだ軽い!スピードが増した?  歌子先生も驚く1日5時間の猛練習!
四大陸のチャンの演技をしっかり見て、その後帰国せずデトロイトでカメ先生とFSの見直し・・・
すごいな~  そのたゆまない努力に頭が下がります。
そしてニース入りした大ちゃん お顔も引き締まって、男っぷりが上がってますね~

真央ちゃんもスピードが増してましたね。 ジャンプの回転のことを内村航平選手に助言してもらったとか・・・
大ちゃん同様いろいろな角度から学んでいるんですね~

大ちゃんの4回転は感触はいいけどまだばんばん決めているというわけではないらしいけど・・・
いいんです! (キッパリ!)

演奏会の前のリハーサルで上手く行かなかった時は、「よし!これで本番バッチリ!」と思ったのもです。
実際そうでした。 反対にリハーサルや前日の練習でバッチリだと、思わぬところで失敗したり・・・

だから、大丈夫なんです! それまでの練習がここまでやった!と思えたら絶対成功します!  

今日は真央ちゃんですね!  しっかり応援します!   あっこさん、かなちゃんも、勿論応援してるよ~!

Comment

3位!!

成美&マーヴィンのSP、3位嬉しいですね!!
昨夜、結果を見てびっくりしました。
そうそうたるメンバーにつけての3位。すごいです。
早く見たいです♪

dmLoveさんの演奏会体験談、そうなんだ!!
わたしも、大ちゃん、4回転以外は調子がいい・・ということはかなり期待できるな・・と感じています。

まずは真央ちゃん達、女子ですね~
落ち着かないけれど、夜が楽しみです!

2012/03/29 | kc[URL] | Edit

どきどき・・・

こんばんは~  は、始まっちゃいましたよ~

今女子のSPを見てます。これから真央ちゃんですね!

がんばれ!

2012/03/29 | kedmlove[URL] | Edit