復活しました!クロスステッチ。

昔から刺繍が好きで、いろいろやっていたのですが、行きついたのがクロスステッチでした。
始めたころは、一気にやって作品を増やしていたのですが、祖母の介護をきっかけにやめてしまいました。
やりかけの作品がいっぱい残って・・・

去年次女が大学に入り、祖母の介護も落ち着いた来たので、始めることにしました。
 
クロスステッチ復活!(縮小) バラですね~

あと少しだったんですけど・・・

クロスステッチ「バラ」(縮小) 今月中に仕上げたいですね。

久しぶりに刺したけど、やっぱり好きだな~

楽しみが増えました

スポンサーサイト
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
コメント
初めてコメントします!
刺繍もなさるんですね!
ブログもどんどん素敵になり拝見するのが楽しみです(^-^)
引き続き楽しみにしております(^-^)/
2013/01/23(Wed) 13:52 | URL | noguchi | 【編集
ようこそ、noguchiさん
初めまして。
まだまだ初心者で、なかなかうまく書けませんが、好きなことを気ままに書いてます。
幼稚なブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
またいらしてくださいね~♪
2013/01/23(Wed) 21:19 | URL | kedmlove | 【編集
ごめんなさい~noguchiさん(汗)
気が付かなかった~v-356

またサロンに伺います~v-344
2013/01/23(Wed) 21:30 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
