私の友人に手作りバックの達人がいます。

彼女は子供のころから裁縫が好きでいろいろ作って、趣味で自分のバックを作っていたようなのですが、口コミで広がり、今では立派なお仕事にしています。
私も彼女を紹介されて、いっぺんにバックのファンになってしまいました。
もちろん、彼女も素敵な人ですよ~ファンです!

今まで作ってもらったのは、トートバック3つ、ポーチ3つ・・・

今回はパソコンバックを注文しました

それが出来上がって、今日届けてくれました

PCバック&PC(縮小) これです!

パソコンバック(縮小) パソコンを入れるとこうなります

彼女はハワイが大好きで、生地はハワイまで買いに行くこともあるそうです。

たくさんの生地の見本の中から選ばせてくれて、形も用途もすべてオリジナルの完全なオーダー。

今回も素敵なのを作ってくれました。 嬉しい~~~


Mちゃん、素敵なバックをありがとう~ 大切に使うね 

スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんばんは~
まぁ~おしゃれなバッグ♥♥
素敵ですねぇ。オーダーなんですね。
生地は何ですか?

身近なお友達にこんなバッグ作り名人がいるといいな~☆
2013/01/24(Thu) 22:18 | URL | kc | 【編集
kcさん
こんばんは♪
ねっ!いいでしょう~
すごく気に入ってます。昨日はさっそくパソコン教室に持っていきました♪

生地は布でたぶん綿だと思うんですよ。
裏地をつけて、パソコンを入れるので厚手の裏地にしてくれました。
仕事もすごく丁寧です。

次はポーチをいくつかお願いしようと思ってます♪
2013/01/25(Fri) 18:07 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
