今日の夕刊に載ってました。

朝日新聞 世界銅の高橋 木原と新ペア
日本スケート連盟は30日、昨季フィギュアスケート世界選手権ペアで3位になり、日本初メダルを獲得した高橋成美(21)=木下ク=のパートナーが木原龍一(20)=中京大=に決まったと発表した。高橋は昨年12月、ともにメダルを取ったマービン・トラン(カナダ)とのコンビを解消していた。
木原はシングルの選手で、昨年の全日本選手権で12位、2011年世界ジュニア選手権で10位だった。身長は木原が174センチで、高橋は146センチ。木原は「ペアを組むのは初めてで不安もありますが、それまでの経験を生かして練習していきたい」とコメントした。



びっくりしました~

でも決まってよかった! なるちゃん、おめでとう~

トライアウトの結果だろうけど、なるちゃんが「木原君がいい」といったらしい。
気に入った相手ができてよかったね。
応援します

木原君、大決心してくれてありがとう~ これからの練習は今までで一番大変だろうけど、やりがいがあると思います。今年の全日本にでてくるかな。その前に国別・・・ちょっと日が浅いね。

でも、楽しみです。これをきっかけにもっと練習場が整備されて、日本でもペアの練習がでるようになるといいな

新ペアはデトロイトに練習拠点を置いて、佐藤有香夫妻に師事するようですね。
海外経験のない木原君にとって、頼りになるコーチではないでしょうか。日本語通じるし・・・

木原龍一君 木原君・・・結構イケメン!

なるちゃん

こんな姿を見たいですね~
でも、焦らないでじっくり練習して、息の合ったペアになれるように祈ってます

がんばれ!成美&木原ペア
スポンサーサイト
2013.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/227-2d48a14b