09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

なるちゃんの新パートナー!

今日の夕刊に載ってました。

朝日新聞 世界銅の高橋 木原と新ペア
日本スケート連盟は30日、昨季フィギュアスケート世界選手権ペアで3位になり、日本初メダルを獲得した高橋成美(21)=木下ク=のパートナーが木原龍一(20)=中京大=に決まったと発表した。高橋は昨年12月、ともにメダルを取ったマービン・トラン(カナダ)とのコンビを解消していた。
木原はシングルの選手で、昨年の全日本選手権で12位、2011年世界ジュニア選手権で10位だった。身長は木原が174センチで、高橋は146センチ。木原は「ペアを組むのは初めてで不安もありますが、それまでの経験を生かして練習していきたい」とコメントした。



びっくりしました~

でも決まってよかった! なるちゃん、おめでとう~

トライアウトの結果だろうけど、なるちゃんが「木原君がいい」といったらしい。
気に入った相手ができてよかったね。
応援します

木原君、大決心してくれてありがとう~ これからの練習は今までで一番大変だろうけど、やりがいがあると思います。今年の全日本にでてくるかな。その前に国別・・・ちょっと日が浅いね。

でも、楽しみです。これをきっかけにもっと練習場が整備されて、日本でもペアの練習がでるようになるといいな

新ペアはデトロイトに練習拠点を置いて、佐藤有香夫妻に師事するようですね。
海外経験のない木原君にとって、頼りになるコーチではないでしょうか。日本語通じるし・・・

木原龍一君 木原君・・・結構イケメン!

なるちゃん

こんな姿を見たいですね~
でも、焦らないでじっくり練習して、息の合ったペアになれるように祈ってます

がんばれ!成美&木原ペア

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/30 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

もう、さつきさんのご意見にうなずきっぱなしです(笑)

真央ちゃんは大ちゃんの言ううことはよく聞いてますよね~
大ちゃんも真央ちゃんしか目の入ってないって私も以前から思ってました。
最近で印象的だったのは、ファイナルから帰国した時の記者会見!某女子選手が大ちゃんの腕を取ってしなだれかかってましたが、大ちゃんの顔は真央ちゃんの方を向いたまま・・・笑顔も真央ちゃんにしか見せてなくて・・・大ちゃんにしてはあからさまだったので、すごく記憶に残りました。

本当に今回は同門の彼がでしゃばってこないのでほっとしていたら・・・某女子選手の大ちゃんへの接近!引退も同じころだし。「お願い!邪魔しないで」って思ってしまいます。某選手のファンの方・・・ごめんなさい~

2013/01/31 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/31 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

ここでは思いっきり妄想に暴走してください!
っていうか、私もまったく同じことを考えていたので・・・妄想仲間がいて嬉しいです♪
妄想は自由ですもんね(笑)

まおかな仲良し姉妹+・・・はいそう見えますよ~

あ~楽しい♪

2013/01/31 | kedmlove[URL] | Edit