こんにちは。今日は寒いですが、こちら湘南地方は雪にはなりませんでした
今は受験シーズン! 曇っていても雨や雪は降ってほしくないですね。
全国の受験生が無事に試験を受けられますように・・・・


さて、以前から出不精なは私は最近の寒さも手伝って、ますます家にこもるようになってしまいました
なので、せっかく家にいるのだからパンでも作ろうかなと思い、以前から娘たちから「甘いパンが食べたい」と言われていたので、あんぱんとスイートポテトパンを作りました。

あんぱん(縮小) あんも煮ました。甘さ控えめの粒あんです。
ちょっとでべそになりましたけど・・・おいしいですよ~ (自分でいうな!)

スイートポテトパン(縮小) シナモンいっぱい~
なかのあんはさつまいもを蒸して、スイートポテトを作って入れてあります。
 
さつまいも好きにはたまりません~

昨日、友人が遊びに来たので、食べていただきました~


さあ~ 今度は何を作ろうかな 

スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
