かなこちゃん 2位よかったよ~  シーズン前半はうまくいかず涙することが多かったけど、全日本あたりから自分のものにすることができたね。 ニースに着いた頃は体調が悪いって言われてたけど、若さで乗り切った?
後はFS! 試合は何が起こるかわからないけど、大人の演技のかなこちゃんをしっかり見たいです

真央さん 4位真央さん、もう真央ちゃんではないよね。 ニースに着てから3Aが決まらなくなっても、果敢に攻めた姿勢に感動。世界選手権で3Aを決める為に練習してきたんですものね。  結果は残念だったけど・・・
大丈夫! 2007年の東京大会でもそうだった。SPで最初のジャンプがシングルになって、まさかの5位!
でも、FSは1位! 小差でミキちゃんに負けちゃったけど・・・ 2位!  同じ年のGPFのSPでもジャンプが不調で6位。でもFSでは1位で、総合2位。
真央さんは逆境になればなるほど強くなる! だから大丈夫!自分を信じてFSでは最高の「愛の夢」が見られるよね。 祈ってます。

あっこさん 5位あっこさん、3-3は凄くきれいだった! それだけに次のジャンプ失敗が痛かった~。残念!FSでの挽回を期待します。
今シーズンのあっこさんの発言。なにか心に持っているような~  私の考えすぎ?かな。「先生が喜んでくれるような演技がしたい」  先生思いのあっこさん・・・すてきです


でも最終グループに日本選手がみんな入ってるって・・・しかもみんな優勝の可能性があるなんて!
やっぱり日本3人娘はすごい!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
