09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

高橋成美&木原龍一ペア 練習開始!

天気が悪いので、ブログ更新後にブログめぐりをしていたら、素敵なニュースに出会いました

なるちゃんのオフィシャルブログ「氷上のフェアリー」からです。

木原君と練習開始と書いてありました。

2日目・・・なるちゃんは「すごく楽しい~」と、嬉しそうに書いてありますね。
でもふたりともすごい筋肉痛だとか・・・
特に木原君は「筋肉が泣いてます。」って。

いかに練習が大変かこの言葉だけで伝わってきますね

でも、ふたりともきついけどうれしたのしというところでしょうか。

お写真お借りしました。

なるちゃん&龍一

こうやって写真を見ると、始まったんだな~ってこちらまで嬉しくなってしまいます。
身長差もいい感じじゃあないですか。

う~ん、思いっきり期待しちゃいます! 焦らずじっくり練習に励んでほしいですね。
怪我だけはしないでね~

成美&龍一~ファイト!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 | [] | Edit

NoTitle

もうめちゃくちゃ応援したくなる二人ですよね♪
写真もお似合いじゃないですか~
きっとマービン以上のペアになるのでは・・・と期待してます。なるちゃんのブログのアップが楽しみです。

2013/02/07 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 | [] | Edit

こんばんは~

私も成美ちゃんブログで発見して嬉しかった~☆
こうしてブログにUPしてくれるのとてもうれしいですよね。
すごいコメント数だったし、ファンも待っていたんですね。

身長差!私も思いました♪
すごくいい感じだなって。

私も今からブログにアップしま~す♥♥

2013/02/07 | kc[URL] | Edit

NoTitle

素敵なお写真の紹介、ありがとうございました♪
もう~最高!まさに披露宴のふたりですよ♡
ファンの考えることは同じですね!
後は現実になるよう祈るばかりです!

なるちゃんペアも見守っていきましょう~こちらは演技を・・・♪

2013/02/07 | kedmlove[URL] | Edit

NoTitle

やっとあらわれてくれましたね~
二人一緒に・・・
ふたりともいい顔してますね。

応援して行きましょうね♪

なるちゃんのブログも楽しみですね♡

あとでお邪魔しますね。

2013/02/07 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん、kcさん~

ごめんなさい~ タイトルを書いてませんでしたね(-_-;
これでは、誰宛かわかりませんよね~ 

以後気を付けます~<m(__)m>

2013/02/08 | kedmlove[URL] | Edit