天気が悪いので、ブログ更新後にブログめぐりをしていたら、素敵なニュースに出会いました

なるちゃんのオフィシャルブログ「氷上のフェアリー」からです。

木原君と練習開始と書いてありました。

2日目・・・なるちゃんは「すごく楽しい~」と、嬉しそうに書いてありますね。
でもふたりともすごい筋肉痛だとか・・・
特に木原君は「筋肉が泣いてます。」って。

いかに練習が大変かこの言葉だけで伝わってきますね

でも、ふたりともきついけどうれしたのしというところでしょうか。

お写真お借りしました。

なるちゃん&龍一

こうやって写真を見ると、始まったんだな~ってこちらまで嬉しくなってしまいます。
身長差もいい感じじゃあないですか。

う~ん、思いっきり期待しちゃいます! 焦らずじっくり練習に励んでほしいですね。
怪我だけはしないでね~

成美&龍一~ファイト!
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(Wed) 22:36 |  |  | 【編集
NoTitle
もうめちゃくちゃ応援したくなる二人ですよね♪
写真もお似合いじゃないですか~
きっとマービン以上のペアになるのでは・・・と期待してます。なるちゃんのブログのアップが楽しみです。
2013/02/07(Thu) 00:30 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(Thu) 19:45 |  |  | 【編集
こんばんは~
私も成美ちゃんブログで発見して嬉しかった~☆
こうしてブログにUPしてくれるのとてもうれしいですよね。
すごいコメント数だったし、ファンも待っていたんですね。

身長差!私も思いました♪
すごくいい感じだなって。

私も今からブログにアップしま~す♥♥
2013/02/07(Thu) 20:55 | URL | kc | 【編集
NoTitle
素敵なお写真の紹介、ありがとうございました♪
もう~最高!まさに披露宴のふたりですよ♡
ファンの考えることは同じですね!
後は現実になるよう祈るばかりです!

なるちゃんペアも見守っていきましょう~こちらは演技を・・・♪
2013/02/07(Thu) 21:48 | URL | kedmlove | 【編集
NoTitle
やっとあらわれてくれましたね~
二人一緒に・・・
ふたりともいい顔してますね。

応援して行きましょうね♪

なるちゃんのブログも楽しみですね♡

あとでお邪魔しますね。
2013/02/07(Thu) 21:51 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん、kcさん~
ごめんなさい~ タイトルを書いてませんでしたね(-_-;
これでは、誰宛かわかりませんよね~ 

以後気を付けます~<m(__)m>
2013/02/08(Fri) 12:23 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
