こんばんは~ 世界中の大輔ファンの方、立ち直りましたか~

私は夕べはさすがに落ち込みましたが、今日の新聞記事やブログめぐりしているうちに、落ち着きました。
ただ気になったことが・・・

「自分で自分が信じられない」という大ちゃんの言葉が突き刺さりました。

そんなに自分を責めないで・・・

「こんな演技をして、応援に来てくださった方に申し訳ない」

あなたの演技を見られるだけで幸せなんですよ~ファンは

「慢心があった。今後こういうことがないように、一から立て直していくしかない」

そうです。反省したら前に進むだけです。

大ちゃんならできます!

そして歌子先生の言葉に救われます。

「準備不足につきる。世界選手権にむけて、いい喝になったと思う。」

歌子先生が付いているんです。絶対大丈夫!

明日のEXに出るんですよね。楽しく滑ってほしい。


ああ久々の大輔ジェットコースター~ 堪能しました

さあ、世界選手権にむけて願掛けしますよ

大ちゃん、世界選手権まで一か月。充実したいい練習ができますように祈ってます。

失意の大ちゃん 失意の大ちゃん・・・不謹慎ですけど・・・素敵

天を仰ぐ大ちゃん 天を仰ぐキスクラの大ちゃん・・・こんな姿も美しい

でも、なんて細いの~絞りすぎでないの?

世界選手権では、準備も万全で、靴もなじんで、体調も精神も健康で試合に望めますように・・・

まずは、少しゆっくりしてリフレッシュしてください。

日本のエースはあなたです!
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(Mon) 10:30 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~

さつきさんの前向き分析・・・
いいですね~ ほんとそうですよ。

私も今回の敗戦はきっと意味があると思います。
ソチに向かって勝ち抜いていくため、ソチで最高の輝きを得るための試練の一つだと思います。

大ちゃんもわかっていると思います。
後は世界選手権に向かって充実した練習をしてほしいですね~
うまくリフレッシュして・・・
2013/02/11(Mon) 18:44 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
