09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

真央ちゃん、優勝おめでとう!

真央ちゃん!よかった~ 何年振りだろう・・・あなたのあんな笑顔を見たのは。

SPでの完璧なトリプルアクセル。
FSでは、回転不足をとられたけど、やっと挑戦できたんだよね。
そして、後半の軽やかなステップ。
新しい衣装も、ピッタリあって素敵

実は私、前の白鳥の衣装はなんか物足りなかったんだよね~
十分素敵なんだけど、なんだか寒そうに見えて、顔色も悪く見えて気になってました。
そこへ今回の衣装チェンジ。期待してました~

もう、ぴったり~

これですよ~ 私がイメージしてたのは・・・

聞けば2週間前にタラソワ先生からのプレゼントだと言うじゃあないですか~~
さすがです タラソワ先生、よくわかってらっしゃる
真央ちゃんの今シーズンの演技を見て、これにした方がいいとお思いになったのでしょうね。
ご自分の振付ですものね。どうすれば真央ちゃんがより美しく見えるか、お考えになったのでしょうね~

真央ちゃんへの深い愛情が感じられます。 タラソワさんのこの行動には、感動してます・・・私

タラソワさんだけじゃないです!

ショートの振付担当のニコル女史も、真央ちゃんが楽しくなるよな振付をしてくださったり・・・
「真央は特別な子」と言っておられるとか。

今シーズンは久美子コーチが母のようにぴったり寄り添ってますよね~

真央ちゃん復活はもちろん彼女の努力が一番だけども、こうした周りの環境が整ってきたのと、
コーチたちの愛情が真央ちゃんに素直に伝わったからではないでしょうか。

私にはそんなふうに見えるな

今回はあっこさんもかなこちゃんも頑張って女子は表彰台独占!
おめでとうございます。


でもでもね・・・ごめんね、真央ちゃん。

だいまおファンの私としては、やっぱり大ちゃんも一緒でないと喜びも半減・・・

素直に大喜び・・・とはいかないわけで~

真央ちゃんが慰めてくれないかな~(願望)

でも世界選手権では大ちゃんもきっと大丈夫!(信じる)

真央ちゃんだって辛い時期を乗り越えたんだもの。大ちゃんだって知ってる。。。

大ちゃんもきっとこの試練を乗り越えてくれる!(これも信じる)

来月はきっと二人一緒の笑顔が見られると信じる!

結局大ちゃんの事になってしましました~ ごめん!真央ちゃん

今日のエキシビジョン・・・大ちゃんも出るんですよね♪ でも放送なし~ どーなってるの!フジテレビ


お借りしました~

真央ちゃん新衣装 素敵~♡

四大陸女子表彰台独占!
女子表彰台独占!

真央ちゃん四大陸優勝! 美しい~


でもね~

高橋大輔&浅田真央5 こんな二人が見たいの~~~


だいまおファイナル祝賀会

また載せちゃった~  しつこくて済みません




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/11 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

真央ちゃん、長いトンネルをやっと抜け出したんですね。
ほんと、ファンとして待ってました。彼女の最高の笑顔を。

できれば大ちゃんと一緒がよかったんですけど・・・
仕方ないですね。

キスクラの真央ちゃん、無邪気な顔してましたね~
そして、この大好きな写真では、素敵な女性の顔です。
なんか長く一緒にいる雰囲気です♪
落ち込むとこの写真を見て癒されてます☆

2013/02/11 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 | [] | Edit

NoTitle

二重コメントしていたらすみません(>_<)
今回の大会、久々に目頭が熱くなりました
真央ちゃんはもちろんですが、私はアッコさんの滑りにも涙が(;_;)
同年代のママ友はなぜかみんなアッコさんを陰ながら応援してました!
真央ちゃん、次のフリーでは完璧なトリプルアクセルを!
いけると思います!

2013/02/12 | noguchi[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 | [] | Edit

noguchiさん

こんばんは。

今回の大会は男子と女子では対照的でしたね。
でもいいんです! 肝心なのは来月ですから!

あっこさんのファンも多いですよね。。。
でも、ごめんなさい~ 私はだめなんです~。
好みの問題です(~_~;)

近いうちにサロンに伺いたいです♪

2013/02/12 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

はあい、さつきさんだってわかってますよ~。

私も朝のテレビでしりましたが・・・
以前より具体的ですよね~

年上で、優しくて、包んでくれて、支えてくれる人・・・
目の前にいるではないですかねえ~♡

このことはブログに改めて書きますね。

2013/02/12 | kedmlove[URL] | Edit