09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

真央ちゃんの未来予想図

今日の(もう昨日か・・・)夕刊に真央ちゃんの記事が載っていました。

朝日新聞 女王・真央 ハートを込めて フィギュア四大陸選手権エキシビション
上位選手によるエキシビションが大阪市中央体育館で行われ、女子優勝の浅田真央(中京大)や男子2位の羽生結弦(宮城・東北高)らが演技を披露した。
今大会で2年ぶりにトリプルアクセル(3回転半)を成功させた浅田は終始リラックスした表情。会見で14日のバレンタインデーについて聞かれると、「前は自分で買って、自分で食べちゃった」と苦笑い。
好みの男性は「年上で優しい人。支えてくれて、包んでくれそう。35歳くらいまでなら」。意中の男性はいないというが、コーチには贈るつもりだ。


甘~い話もちらっと出たので、文字をピンクにしてみました

エキシビションの真央ちゃんも生き生きして可愛かったけど・・・
やっぱり気になるのは、理想の彼氏像~

年上で~  うんうん

優しくて~ そうそう

支えになってくれて~  そうね

包んでくれる~     いいね

35歳くらいまでなら~  頼りになりそうね


なんか以前と比べてずいぶん具体的ですね、真央ちゃん!
誰かを思い描いていってたりして・・・な~んてね

でも、真央ちゃんあなたはある男性といるときは、と~っても素敵な笑顔をするんですよ
自分で気が付きませんか?

SOI2013だいまお笑顔 ねッ

この優しい後姿の彼・・・年上で優しくて支えてくれて包んでくれそうではないですか


今夜もだいまお妄想はつづく~~~ \(~o~)/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13 | [] | Edit

鍵コメのバウさん

初めまして♪  ようこそです♪
つたないブログですが、楽しんでくださったらうれしいです。

お母様・・・おっしゃるとおりです!

これからもふたりを応援していきましょう~☆

2013/02/15 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

ここでは、思いっきり暴走してください!

私もお付き合いしますよ~♪

2013/02/15 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん♪

こんにちは~ コメント遅れました(~_~;) ちょっとバタバタしていて・・・

大ちゃんのコメント読みました。それでちょっとあれ?ッと思ったんっですけど~
以前大ちゃんは恋人はスケート以外の子がいいと言っていたと思うのですが(かなり前ですが)、「恋人とのデートは特別なリンクに来ます」(つまり修復された臨海スケートリンクかなと勝手に解釈)って~思い描いている彼女ってスケートのできる子・・・???なあんてこれまた勝手に思い込んで妄想を暴走させてます\(~o~)/
S選手じゃあないですよ~。。。

2013/02/15 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 | [] | Edit

鍵コメのバウさん

こんばんは~

臨海で手をつないで滑る二人を見てみたいですね♡

そうなんですよ。ふたりとも同じように言いますよね。
話し合ってたりして~ 

だいまお妄想~本日も絶好調です♪

2013/02/15 | kedmlove[URL] | Edit

こちらにもこんにちは☆

遅いコメント、お邪魔しま~す♪

この真央ちゃんの記事を読んで驚いてたわたしです。
3Aが決まってご機嫌だったとは思うんだけど、
以前はこんなこと言わなかったですよね~

kedmloveさんと同じ気持ちです!
もう、あの方しかいませんよね。
そばにいて気遣ってくれる大ちゃんの支えがこれからも必要ですよねっ☆☆

真央ちゃん、期待しております(^^)

2013/02/18 | kc[URL] | Edit

kcさん、おひさしぶり~♪

もう、このコメントで妄想を爆走させてしまいましたよ(^^ゞ
でもこの笑顔を見たときはドキッとしましたよ。
このキラキラした笑顔~ 間違いない!!!って思っちゃいました♡

今の大ちゃんにも真央ちゃんの支えが必要です!

もう、期待してますよ~☆

2013/02/18 | kedmlove[URL] | Edit