09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

世界選手権 男子SP終了 高橋大輔3位発進!

終わりましたね~~ 

男子SP結果

1位  チャン (カナダ)  やっぱね~ 危なかったけどね・・・

2位  ブレジナ(チェコ)  以外(ゴメン!)でも最後の4回転は凄かった!

3位  高橋大輔(日本)   惜しい!4回転は入ったのに~  でもその後はさすが!素敵でした



7位  羽生結弦(日本)   う~ん やっぱり緊張しちゃったかな~ でも4-2が決まってよかったね!

13位 小塚嵩彦(日本)   ??? 去年の成績を意識しすぎ? 守りすぎ?




やっぱり一発勝負は何があるかわからないですね~

チャンにもかげりが・・・?

大ちゃん、とにかく4回転回ってよかった!
明日は自信をもって向かっていってください!

羽生君!がんばって、6位以内にはいってくれ~ 3枠獲得は、きみにかかってる!


明日の滑走順、最後 大輔、ブレジナ、チャン・・・嵐の予感。。。

震えが止まんない! 終わったら気を失うんじゃない・・・? わ・た・し

フィギュアの神様! 女神様! 高橋大輔にほほえんで~

Comment

惜しかった!「

大ちゃん、惜しかったし凄かったし・・!!

4回転廻りきりましたね!
よかった。
スピンもステップも勢いがありましたね!

フリーは絶対決めてくれると思ってます!

3枠・・・!!
そうだった。大事ですね!

羽生君も動きはすごく良かったんだけど。
フリーでは絶対決めてくれると信じてます。

2012/03/31 | kc[URL] | Edit

こんばんは~♪

昨日は、やっぱりドキドキして、眼をつむって祈ってましたよ。

本番で4回転を決められるのはやっぱり凄いなと思います。
今日の練習でも、3回トライして全部決まったとか・・・
ピークが来てるみたいですよ~♪

とはいえ、やっぱり震えながらみることになりそうです(^^:

大ちゃんの優勝と羽生君の逆転台のり、信じてます!

2012/03/31 | kedmlove[URL] | Edit