終わりましたね~~ 

男子SP結果

1位  チャン (カナダ)  やっぱね~ 危なかったけどね・・・

2位  ブレジナ(チェコ)  以外(ゴメン!)でも最後の4回転は凄かった!

3位  高橋大輔(日本)   惜しい!4回転は入ったのに~  でもその後はさすが!素敵でした



7位  羽生結弦(日本)   う~ん やっぱり緊張しちゃったかな~ でも4-2が決まってよかったね!

13位 小塚嵩彦(日本)   ??? 去年の成績を意識しすぎ? 守りすぎ?




やっぱり一発勝負は何があるかわからないですね~

チャンにもかげりが・・・?

大ちゃん、とにかく4回転回ってよかった!
明日は自信をもって向かっていってください!

羽生君!がんばって、6位以内にはいってくれ~ 3枠獲得は、きみにかかってる!


明日の滑走順、最後 大輔、ブレジナ、チャン・・・嵐の予感。。。

震えが止まんない! 終わったら気を失うんじゃない・・・? わ・た・し

フィギュアの神様! 女神様! 高橋大輔にほほえんで~
スポンサーサイト
コメント
惜しかった!「
大ちゃん、惜しかったし凄かったし・・!!

4回転廻りきりましたね!
よかった。
スピンもステップも勢いがありましたね!

フリーは絶対決めてくれると思ってます!

3枠・・・!!
そうだった。大事ですね!

羽生君も動きはすごく良かったんだけど。
フリーでは絶対決めてくれると信じてます。
2012/03/31(Sat) 17:30 | URL | kc | 【編集
こんばんは~♪
昨日は、やっぱりドキドキして、眼をつむって祈ってましたよ。

本番で4回転を決められるのはやっぱり凄いなと思います。
今日の練習でも、3回トライして全部決まったとか・・・
ピークが来てるみたいですよ~♪

とはいえ、やっぱり震えながらみることになりそうです(^^:

大ちゃんの優勝と羽生君の逆転台のり、信じてます!
2012/03/31(Sat) 20:50 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
