09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

ちょっと疲れました~

母が入院してから4日・・・

無事に手術も終わり、少しずつリハビリもしているようです。
入院は一週間の予定ですが、どうなりますか。

今日は母が通院しているメンタルクリニックに薬を貰いに行ってきました。
母は若い時から睡眠が浅く、不眠に長いこと悩まされています。

今回の入院もショックで落ち込んで誰にも会いたくないと言っていましたが、親しいお友達がお見舞いに来てくださって少しですがお話したら少し元気が出たみたいでよかったです。


私はちょっと疲れ気味・・・

ブログもいろいろ書きたいことがあるけど・・・料理教室の事とか、クロスステッチの事とか・・・
でも今日はお休み。

こんな日もあっていいかな~ なんか思いのままにつらつら書いて・・・

これもまた楽しい。。。



さあ、明日からまたがんばろう・・・ほどほどに


大ちゃん&モロゾフ練習
大ちゃんアメリカに行ったみたい。こんなふうにモロゾフと練習かな~
出発前にべスにも行って、思いっきり刈り上げて・・・
世界選手権の時にはヘヤ―スタイルもスケートも絶好調だといいですね

がんばれ~ 大ちゃん!

Comment

こんにちは!

kedmloveさん、おつかれですか!
入院、手術は大変だったでしょうね。

いまお母様はどうですか~
不眠は苦しいものですね。
うちの母は手の手術後、麻酔が覚めた瞬間から激痛にずいぶん苦しめられました。
エライ目に遭いました。

どうかお母様もkedmloveさんも落ち着く日々が早く訪れますように!
お大事に。

2013/02/24 | kc[URL] | Edit

kcさん

お見舞いありがとうございます。
おかげさまで母は快方に向かってます。
思ったより穏やかに過ごしているようです。
いつもの薬を看護師さんに預けたと伝えたら、安心したようです。

今日は来なくていいと言ってくれたので、のんびりしてます。
明日はパン教室なので下準備したり、献立考えたり。。。

こんな日も必要ですね(^^ゞ

夜に更新するかも~

2013/02/24 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/24 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

おみまいありがとうございました。
おかげさまで母は明日退院することになりました。
まだ、完全に回復したわけではないので、当分はサポートしなければなりませんけど・・・

だいまおの動画で癒されます。
ありがとうございます♡

2013/02/26 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/26 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

お知らせありがとうございました~
チェックしてました。嬉しいですね。

「俺は何度でも立ち上がる」タイトルもいいですね(^O^)

そうです!大ちゃんは負けません!

2013/02/27 | kedmlove[URL] | Edit

        
