おはようございます。

今日は雨です。寒いです。。

バタバタしていたらもう2月も終わりですね~ 

もうすぐお雛様だ。。。出してない~~~
出さなくては、いい年の長女が今年も行き遅れる~~~(すでに行き遅れ・・・(^^ゞ)


今週は日曜日に、スマホデビューしました。
うちの家族は去年の10月に娘たちと主人がスマホに替えてました。(以前ブログに書きましたが)
私はあんまり興味がなかったので見送ったのですが、大輔ファンのお友達とラインを始めたのがきっかけで
今までの携帯では不便を感じて思い切って替えました。
機種は家族同じ「ギャラクシーⅢ」にして、娘に教わりながらやってます

スマホデビュー(縮小) 念願のスマホ

慣れるのに時間がかかりそうですけど・・・(^^ゞ


昨日(26日)母が退院しました。
私の都合で朝9時の退院にしていただきました。母も早く帰りたかったらしく、私が行ったときには退院の手続きを済ませてました。
でも、今回の退院は完治ではないので、しばらくは通院になるようです。

病院の窓から(縮小) 

病院の窓からの景色です。
天気が良くて、うっすら富士山が移っているんですが、わかりますか~

実際はもっとよく見ました。

母は家には戻れましたが、まだギブスも取れてない状態。不自由には変わりわないのですが、やっぱりいえがいいらしく、精神も安定しているようなので私も一安心です。
車で10分くらいの病院でしたが、毎日行くのは少々疲れました。。。
なので、サポートするのにも同じ敷地内の実家だと私の負担も軽減されるので、良かったと思います。


でも、転ぶって大変なことなんですね~。一歩間違えたら寝たきりになりかねません

私も気を付けなければ・・・皆さんも気を付けてくださいね~



スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんにちは!
スマホデビュー&お母様の退院おめでとうございます!

お母さま、まだ大変でしょうけれど退院はほっとしますよね。
kedmloveさんもお疲れさまでした。
富士山、しっかり見えますよ~
眺めがいい病院ですね☆

スマホ、ご家族が変えられた記事、覚えてますよ~(^^)
新しく出来ることが多いから楽しいですよね。
Twitterも簡単にできるから、
今後、お待ちしてます~(^-^)/~
2013/02/27(Wed) 12:37 | URL | kc | 【編集
kcさん
ありがとうございます。
まあ、いろいろあった一週間でしたけど、退院えきてよかったです。
やっぱり家が一番ですものね。
でも完治には数か月かかりそうです(^_^;)


スマホは面白いですね~ 今はいろいろいじってます♪

Twitterはまだやったことがないんですよね~
なんかこわくて・・・
でも、楽しそう~ う~ん、考え中ですe-263
2013/02/27(Wed) 12:58 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
