昨日(27日)の朝日新聞の夕刊にこんなクイズが載ってました。

Sports だ~れ? 日本男子初づくし
2010年バンクーバー五輪でフィギュアスケート日本男子初の銅メダルを獲得。
世界ジュニア選手権、GPファイナル、世界選手権を日本男子として初めて制した。
世界屈指のステップなどが持ち味。



誰でしょうね~ うふふ・・・

もちろん~

大ちゃん「月光」2 この方ですね~

大ちゃんインタ こんなラフな表情も素敵

日本男子フィギュアを世界に知らしめたこの方!

日本のエース 高橋大輔!


大ちゃん不足の今日この頃・・・

これだけでもうれしい~



スポンサーサイト
コメント
簡単
ここではお久しぶりです。
とっても簡単クイズですね~(笑)
お母様のこと大変でしたね。お疲れ様です。お大事に。
スマホ素敵ですね。画面も大きくて使いやすそう。
いろいろ遊んで慣れてくださいね。
2013/02/28(Thu) 22:26 | URL | nao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 23:31 |  |  | 【編集
naoさん
お久しぶりです(^o^)

母も何とかできることはやってもらってます。
でも治るまでに時間がかかりそうです。

スマホ・・・今はまだいじくっていろいろ試してます。

このクイズ、おもしろいでしょ。
私たちにとっては常識ですけど、クイズになるんですね~
2013/03/01(Fri) 21:12 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
フレンドパーク~なつかしいですね。あれは録画して何度も見ました♪
ほほえましいふたりでした。ゲームがうまくいくとハイタッチするとき、ふたりは絡ませてましたね~指を・・・

そのあとのとんねるずのスポーツ王の卓球~奇跡の一瞬でしたね(*^。^*)

そしておととしの全日本のインタビュー~
足元が・・・

偶然にしては、多いですよね~素敵ショット!

世界選手権でも素敵ショットが見られますように~
2013/03/01(Fri) 21:23 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
