こんにちは。今日は暖かくて春らしい気候で嬉しい~

でも花粉がすごいみたいですね~ 私は今年も何とかクリア・・・かな

世界選手権が近づいてきて大ちゃん関連の番組も多くて嬉しいですね

たくさんの方がアップしてくださったしーちゃんとの対談・・・
お話もすごく良かったですけど、大ちゃんの素敵なショットが多くて~

お気に入りをお借りしました♪

メガネの大ちゃん3

メガネの大ちゃん2

メガネの大ちゃん

メガネの大ちゃん~もう大好き! 

実は私、メガネ男子に弱いんです
昔のボーイフレンドもメガネ男子が多かった~?

ウツ、ダンナもメガネ・・・(^^ゞ

でも大ちゃんは格別~部屋に飾りたい

最後に気になる写真を・・・

フレンズ+α

ひ、ひだりの薬指に指輪・・・・これはなに?

厄除け?女除け?願掛け?それとも~~~う~気になりすぎ

まあソチまではないでしょうけど・・・

この子と赤い糸がつながっているといいな~

真央ちゃん四大陸優勝! 真央ちゃん~
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(Tue) 23:22 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
ねッ!気になりますよね~

でも、お相手は写真の彼女だと思いたい!

さつきさんのおっしゃる通り、それだけの条件がそろっているのに・・・
真央ちゃんのママが亡くなったときの大ちゃんの嘆き、世界選手権の時真央ちゃんを応援している時の表情、全日本の時の足の位置等々~怪しい場面がいっぱい・・・

う~ん、願掛け願掛け!(~_~;)

サラダ、気に入ってくださって嬉しいです♪

またいろいろ作ってみますね♡
2013/03/06(Wed) 00:12 | URL | kedmlove | 【編集
こちらにもこんにちは☆
大ちゃんの左薬指の指輪。
私、土曜日見てて気付かなかったです!
急いで今、録画したのを確認してみると・・・

わ~しっかりつけてますね!
よく見てる~~(^0^)v
収録が1月上旬。見られることを分かってはめてますよね、だいちゃん。
びっくりしました。

私ももちろん赤い糸はあのかたと思いたいです!
どうか・・・(-人-)♥♥

コメント欄で教えてもらったんですが、真央ちゃんは以前から東方神起のファンだとか。
この番組で大ちゃんも好きだと言ってましたよね。
なんかいい感じだなぁとひとりで思ってます(*^^*)
2013/03/06(Wed) 13:49 | URL | kc | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(Wed) 21:07 |  |  | 【編集
kcさん
今季はなんか二人で決めたような発言が多いですよね♡

わたし、本気でそうなるんじゃないかと思ってます♡
2013/03/06(Wed) 21:52 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
あの足は・・・今でも思い出しては微笑んでしまいます。そう、あのときは真央ちゃんがつらいとき、大ちゃんにすがるようなうるんだ眼でみつめていましたよね。それにあの年だけ優勝者も一緒にインタビューでしたよね~ 今年は別々・・・
う~ん、なんかある?  ああ~妄想にはくしゃがかかる~(^_^;)

ブログの紹介ありがとうございます。後で行ってきます♪
2013/03/06(Wed) 21:57 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(Thu) 15:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(Fri) 09:19 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
続けてのコメント、ありがとうございます。

今シーズンの大ちゃんは闘志の中にも落ち着きを感じます。浮ついてないというか、しっかり大地に足をつけているというか・・・結果が思い通りでなくても、しっかりと受け止めて、次に進む。
これがベテランの味なのでしょうか。
ロンドンの北島選手は、前の2大会とちがって、勝てたらいいなくらいの気持ちだったのではないでしょうか。大ちゃんはソチで勝ちたいんです。そのための今ですから、この前の負けもきっと意味があると思い練習に励んでいることでしょう。応援しましょうね~

そして真央ちゃんも落ち着いた女性らしさが感じられる今季です。

これまた勝手な思いですが、ふたりの精神がものすごく落ち着いて見えるんです。同じように・・・
最近の真央ちゃんは試合中男子の練習をよく見ていますよね。これも今までなかったことで、メディアでは、イメージトレーニングの一環みたいなことを言ってましたが、私は特に大ちゃんを見ているようにしか見えなくて・・・(^^ゞ
大ちゃんも女子の練習を見ているようで・・・
う~ん、妄想してしまいます。。。

ふたりの道が一本の道になりますように・・・
2013/03/09(Sat) 00:10 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(Sat) 13:37 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(Sat) 19:18 |  |  | 【編集
鍵コメのバウさん
こんばんは~ようこそいらっしゃいました♪

大ちゃんは真央ちゃんがしゃべるときは、いつも嬉しそうにじっと見つめてますよね♡
私はそんな大ちゃんを見るのが大好きです♪
世界選手権でもみてみたいな~

今回もお互いの練習をみるのでしょうか~
2013/03/09(Sat) 23:08 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~

いいなあ~そんなCMが流れたらどうしましょう~
嬉しくてどうかなっちゃいそうです♪

でもいいとおもう!
2013/03/09(Sat) 23:11 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(Sun) 00:12 |  |  | 【編集
鍵コメのバウさん
コメントありがとうございます~(^^)/

高校生男子・・・ほんとそうですよね♡
優しくて、柔らかい、そして見守る眼差しです♪

お互いに早く気付いて~(願)
2013/03/10(Sun) 12:56 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
