今日(11日)の夕刊に大ちゃんの記事が載ってました。

朝日新聞 高橋、練習の鬼で復活へ フィギュア世界選手権 13日開幕
フィギュアスケートの世界選手権(13~16日、カナダ・ロンドン)に出場する日本選手が10日(日本時間11日)、トロント国際空港に到着し、バスに乗り換えて会場となるロンドン入りした。
前回大会で男子銀メダルの高橋大輔(関大大学院)は「練習しまくってきました」。
1カ月前の四大陸選手権でショートプログラム(SP)、フリーとも転倒して7位。
今回は時差のない米国で2週間滑り込み、復活を期す。
世界選手権3度目で前回銅メダルの鈴木明子(邦和スポーツランド)は「三度目の正直というものが、トップクラスの選手が集まる大会でどう出るか」と激しいメダル争いを覚悟した。
男子の無良崇人(中京大)、女子の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)、アイスダンスのキャシー・リード、クリス・リード組(木下ク)も同日、ロンドン入りした。(トロント=後藤太輔)


お借りします
大ちゃんアメリカで練習(縮小) アメリカで練習の大ちゃん

大ちゃんカナダ到着 カナダ到着の大ちゃん

カナダで初練習 早速練習~

ミーシャの曲かけをみる大ちゃん

ミーシャの曲かけ練習をじっと見つめる大ちゃん


いよいよ迫ってきましたね~ 皆さん、心の準備はできていますか~

「練習しまくってきた!」

どれくらいしたんでしょうか~ きっとこれでもか!って言うくらいやったんでしょうね。
この努力が報われますように・・・

真央ちゃんは明日あたりカナダ入りでしょうか。

明日のスポルトは真央ちゃん特集があるそうです


今シーズンの締めくくりの世界選手権。

大ちゃん&真央ちゃんが実力を存分に発揮できますように・・・・

がんばれ! だいまお~

高橋大輔浅田真央1 こんなふたりがまた見たい

テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(Tue) 08:15 |  |  | 【編集
おはようございます
いよいよですね。
練習しまくったと言う大ちゃんが頼もしいです。
もう~どきどきです。
アメリカでの写真ありがとうございます☆

ミーシャの練習を見つめる写真、もう早速出回ってたんですね!
貴重な現地情報うれしいですよね(^0^)
真央ちゃん、今日くらいかな!
2013/03/12(Tue) 09:37 | URL | kc | 【編集
鍵コメのさつきさん
あの写真は2010年の世界選手権からの帰国直後のふたりなんですが・・・大ちゃん若い!真央ちゃんはどこか幼さが残ってましたよね。
でも今は26歳と22歳!
それぞれ困難を乗り越えていい大人になりました♪
この世界選手権後は大人になったふたりの笑顔が見たいですね~
応援しましょう☆
2013/03/12(Tue) 14:56 | URL | kedmlove | 【編集
kcさん
こんにちは~
いよいよですね(^^ゞ
なんかドキドキですが、大ちゃんアメリカで滑り込みしたんですね!
どうか本番でその成果がでますように~
祈ります☆

真央ちゃん、今頃カナダいりでしょうか~
う~こっちもドキドキ・・・
2013/03/12(Tue) 15:03 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(Tue) 22:14 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
エアーヴィーブ、しっかり今回も持ってますね♪

これも不思議ですね~ファイナルに行くときは持ってなくて、帰りに同じものを持っていて・・・
フィギュアで持っているのは大ちゃん真央ちゃんだけでしょうか。
真央ちゃんからもらったとか~???

妄想が始まってしまいます(^^ゞ
2013/03/13(Wed) 00:10 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
