世界選手権のさなかですが・・・

初めてコストコに行ってきました~

おなじみ、アメリカの会員制大型スーパー! 私は会員ではないので友人に連れて行ってもらいました。

買うものは決めていったのですが・・・買ってしまいました いろいろと・・・

キッチンペーパー    ほしかったの。。。

ペーパーナプキン    ほしかったの。。。

冷凍用ジプロック    あったらいいな~

パン(クロワッサン、ベーグル) 作ればいいのに

スパム         ダンナの好物 突然食べたくなるらしい

ナッツ缶        ダンナの必需品

マシュマロ       長女の好物

マヨネーズ       大きなビンに惹かれて・・・

バナナ         私の朝の必需品!


言い訳を書いてみた。。。

どれも結構な量で・・・・家に着いてから、保存場所に困ったのは言うまでもありません!



でも楽しかった~  買い物は主婦のストレス解消です!



 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
