大ちゃん、お疲れ様。3枠獲得おめでとう。
そして27歳の誕生日(16日)おめでとう~

応援しすぎて今は放心状態です

今言えることは、大ちゃんは頑張った!

誰が何と言おうとも頑張った!

結果がどうであれできることをすべてやった!

その努力が元らした今回の結果に誰も批判はできないはず!

3枠とれたのは、怪我をおして4回転を決めて世間の同情を一身に浴びた彼だけのおかげではないのです。
SPでがんばった大ちゃん、SP11位からフリーで挽回して8位になった無良君、3人でとった3枠です。
それを忘れないでほしい。

2013四大陸男子2 健闘の3人


今回は疲れすぎとか、モロゾフ主導型になったとか、いろんな情報はあるけれど、どれをとっても大ちゃんが自分で決めてやったこと。
後悔しないようにできることは全部やる。
そしてやったんです。

今は悔しいかもしれない、後悔してるかもしれない。
でもこの経験はきっと次につながる。
そうやって高橋大輔は強くなってきた。
来季のフィナーレに向けて必要なことなのだ。

フィギュアの神様は欲深い。
もっと強い高橋大輔がみたいから、これでもかと試練を与える。
でもこれを乗り越えたとき、最高のフィナーレが待っているはずだ。

私はそれを信じてる。


不本意な成績かも知れなかったけど、大ちゃん!

誰よりもスピードがあって、誰よりも芸術的でした。

最高の日本のエースです!

何があっても最後まで応援します!


最後に、スケ連のお偉いさん!もっと選手の事を考えて派遣してほしい。
選手たちはロボットではないのです!いつもピークを作れるわけないでしょ!
日本の2枚看板をおなじ試合に出させて星のつぶしあいさせて、精神的体力的消耗をさせないでほしいです!
知れば知るほど頭に来ますね


あ~少しすっきりしました。

来月は国別。休む暇ないですね~ほんとはゆっくり休ませてあげたいけど、でるんだろうなあ~
怪我だけはしないでほしいです。


大きな声で言えないけど、国別男子フリーのチケット、ゲットしました~
休ませてあげたいけど、見たい!
このどーしょもないファン心理


2013年世界選手権SP
世界選手権 新衣装で「月光」を熱演する大ちゃん   美しい~

スポンサーサイト
2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/251-9aae1339