09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

EXの大ちゃん&3人娘

こんばんは~もうこんな時間・・・(午前1時半)

今、EXの録画見ながら書いてます。

この編集、なかなかいいですね~ 大輔、真央、佳菜子がそれぞれのベストEXを選んで紹介するという新しい試み。なかなか楽しかったです。
若い大ちゃん、幼さの残る真央ちゃん・・・懐かしかったです。

2013世界選手権EX EXの大ちゃん~決まってます

しかしこの姿勢の良さ!演技は疲れが残っているのか、ジャンプやステップでミスはあったけど・・・

大ちゃんのこの世界観! 大人のスケート・・・

この人のスケートを点数などという狭い評価をしようというのが間違いな様な気がしてしまう。
勝負は時に運が努力を上回ってしまうときはあるけど、1位だろうと6位だろうと彼のスケートの素晴らしさは変わらない。
いかに世界最高得点を出した選手が居ようとも、高橋大輔のスケートの前では色あせてしまう。
まったく記憶に残らない。残るのは世界最高得点ということだけ・・・

ソチでどんな結果が待っているか今はわからない。
わかっているのはソチ後、高橋大輔が居なくなるということ・・・

彼のいないフィギュア界は世界的に色あせて見えるのだろうな・・・

時間は限られている。。。だからしっかり見届けよう、高橋大輔の最後のシーズンを・・・


ブログめぐりをしていたら、こんなかわいい様子が~

3人娘カード制作中

大ちゃんバースデイカード

大ちゃん似顔絵

カードを読む大ちゃん

3人で大ちゃんにバースディ―カード作ってプレゼント。
似顔絵は佳菜子画伯だそうな~ 特徴つかんでるな~

それを嬉しそうに読む大ちゃん、何とも微笑ましい~


おまけに~ちょこっとだいまお♪

バックステージのだいまお

モニターを見てるのかな~

こんな風景もうれしい~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/19 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

大ちゃんと3人娘・・・なんともほほえましいですね♪
見ているだけで幸せになりますね~

真央ちゃんの「愛の夢」、私も大好きです♡
そうですね、また見たいですね~

私の妄想・・・
真央ちゃんが結婚&引退するときに皆さんへのお披露目として演じてほしいな~
できれば27歳になったばかりの情熱のスケーターと一緒に滑ってほしいなあ・・・

ローリープロ、大好きなんです♡
一度でいいから大ちゃんのローリープロ見たいです!

2013/03/19 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/19 | [] | Edit

鍵コメのパウさん

こんばんは。
終わってしまいましたね~世界選手権。
大ちゃんは残念な結果でしたけど、真央ちゃんが2シーズンぶりに表彰台は素直にうれしかったです。

うふふ・・・妄想、お好きですか?
だいまお妄想はまだまだ続きます~♡

2013/03/20 | kedmlove[URL] | Edit

NoTitle

大ちゃんのExの時、会場の雰囲気変わりましたよね!
シーンとなりましたよね!
確かに疲れは見えましたが私は釘付けで少し涙が出ました。
そのあとのメダリストの滑りがなんだか軽く感じました(--;)
大ちゃんは特別なオーラ、雰囲気を持った方ですね!

2013/03/20 | noguchi[URL] | Edit

noguchiさん

コメント、ありがとうございます♪
私の大輔病が移りましたか~
来月、サロンにお邪魔します。
厚く語り合いたいですね~(^^)

2013/03/21 | kedmlove[URL] | Edit