こんばんは~今日もこんな時間になってしまいました

国別の発表がありましたね~

大ちゃん、むらくん
真央ちゃん、あっこさん
キャシー&クリス

ペアは間に合わなかったんですね~ ちょっと残念だけど、順調に練習できているようなので、来季が楽しみです

初めてだいまおがそろって出場です。それがすごくうれしいです。

2009年と2012年にそれぞれ神演技してましたね~
今年は是非そろっていい演技が見たいですね。

特に大ちゃんは、国別でいい演技をして、いい印象でシーズンを終えてほしいです。
2009年の真央ちゃんは、世界選手権で4位となり表彰台を逃した悔しさをぶつけて、SP、FS両方とも素晴らしい演技でした。
あの時のプロもタラソワ&ローリーでしたね。

SP「月の光」byローリー FS「仮面舞踏会」byタラソワ

両方とも大好きでしたね~ オリンピックでも十分通用するプロだと思いました。
真央ちゃん、来季もSPはローリー、FSはタラソワ先生にお願いするのですね~。
お二人とも「とびきりいいプロを用意する」とおっしゃっているとか・・・
楽しみです。

大ちゃんはどうするのでしょうか。
今季はプロ作りから苦労していたような気がします。
来季はどうか、早い段階でいいプロと巡り合いますように・・・
カメレンゴ先生とはもうないのでしょうか。
「道」「ブエノスアイレスの春」「ブルース」とか、様々な色のプロを大ちゃんに提供してくれたカメ先生。カメ先生だったらどんなプロを作ってくれるのでしょうか。

今回変更したSPの「月光」。大好きな曲なのですごくうれしかった。
国別で完成系が見られる思いますが、来季に持って行ってもいいなあと個人的には思ってます。
たっぷり時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に滑り込んでいけば、どれだけ美しい芸術的な「月光」に仕上がるのか・・・
う~ん、見たいです


大ちゃんのローリープロも見てみたいのですが・・・

ああ、来季が待ち遠しいです。

国別の会見は、和やかでしたが時間配分がいまいち・・・?
やたら松岡さんがはしゃいでいたような気がします。
ほほえましい部分もあり、少々・・・うざい

大ちゃん、少々へこんでいるようですが、顔つきがしっかりしていて、自らキャプテンを名乗り出たというので、自分に喝を入れたんだな~ 
表情も明るく見えたので国別では世界選手権のリベンジをしてくれるのではないかと期待してます。

お借りしました。
国別会見 3人ともい顔してます。


この前のエキシの放送のエンディングでタラソワ先生と真央ちゃんのツーショットがあったので、お借りして貼らせていただきます。

真央&タラソワ(縮小)真央&タラソワ2(縮小)



真央ちゃんとタラソワ先生・・・離れていても信頼関係で強く結ばれていると思えるシーンでした。
なんかジーンとしました。
ローリーともハグしてましたよね。
タラソワ先生もローリーも、真央ちゃんの事はずっと心配していたのでしょうね。
今季の真央ちゃんの活躍を見てほっとされているのではないでしょうか。
来季、誰にも負けないプログラムをお願いします!

おまけです。お借りしました。

練習のだい、真央、佳菜子 真央、だい、かな

3人ともリラックスしてますね~ 大ちゃん、両手に花ですね

大ちゃん男前~ まお、かな、かわいい~

スポンサーサイト
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/253-586c3ae5