上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~ 今日は一日さわやかなでしたね。

桜も一斉に咲きだして綺麗です

日曜日は天気が悪いらしいから、明日写真を撮りに行こうかな~


さて、今更なんですが国別の記事を書いておきます。21日の朝刊です。

朝日新聞 高橋、浅田、鈴木らが代表に フィギュアスケート国別対抗戦
日本スケート連盟は20日、東京都内でフィギュアスケートの国別対抗戦(4月11日開幕、東京・代々木競技場)の日本代表選手を発表。
男子の高橋大輔(関大大学院)、無良崇人(中京大)、女子の浅田真央(中京大)、鈴木明子(邦和スポーツランド)、アイスダンスのキャシー・リード、クリス・リード組(木下ク)が選ばれた。
浅田は「すごく楽しみしている。本当に楽しみです」と本番が待ち遠しそうだった。他にはカナダ、米国、ロシア、フランス、中国が参加する。


日経新聞 国別対抗、高橋・浅田ら フィギュア、羽生は外れる
6カ国が参加するフィギュアスケートの世界国別対抗戦(4月11日~13日・国立代々木競技場)の日本代表発表記者会見が20日、東京都内で行われ、男子は高橋大輔(関大大学院)と無良崇人(中京大)、女子は世界選手権銅メダルの浅田真央(中京大)と鈴木明子(邦和スポーツランド)が選ばれた。
主将の高橋は「いい演技をして優勝を目指したい」と語った。
男子で世界選手権4位の羽生弦結(宮城・東北高)は左膝の負傷で約1カ月の安静が必要と診断されたため外れた。
アイスダンスはキャシー・リード、クリス・リード組(木下ク)が出場。
ペアは出場資格のある高橋成美(木下ク)と木原龍一(中京大)がコンビを組んで日が浅いことから参加を見送った。


日の丸の前で国別会見 日の丸の前で、ガッツポーズ!

しーちゃん&だいまおあっこ しーちゃんと楽屋で・・・
しーねえさん、お美しい~ 恋ですか

なるちゃん&龍一

なる&龍一   今回は残念


でも練習は順調みたいでよかった! 待ってるよう~

スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。