ピアノのレッスンに久しぶりに行ってきました。
ピアニストの友人に見てもらってます。

ちょっと緊張したけど、楽しかった。

子どもの頃は、練習が嫌いだったけど、今は毎日の練習も楽しい。

嫌いだったはずのピアノ。 実は好きだったみたい。

もうこれがラストチャンス…と思って続けたい。

弾けるようになりたい曲がある。

ベートーベンの「月光」とリストの「愛の夢」

2013年世界選手権SP 月光
真央ちゃん2011ロシア杯 愛の夢


一生かかるだろうな~(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(Sat) 17:38 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは。

もう一生かけてやるつもりでやらないとできません。
でも、目標思ってやらないとつまらないですものね。
月光と愛の夢・・・がんばります(^^ゞ

あの方のブログは私も拝見しています。
芸術家の感性豊かな文章で、大ちゃん真央ちゃんのスケートを表現してくださって、文章べた」な私も分も言ってくださっているようで、す~とします。

さつきさんがおっしゃるように、同じ時代に男女ともに素晴らしいスケーターに恵まれて私たちは幸せですね。
だいまおが試合でそろって見られるのはあとわずか・・・しっかり焼き付けたいと思います。
2013/03/24(Sun) 00:58 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
