食パンとイチゴジャムを作りました

食パンはトーストにして・・・

イチゴジャムはヨーグルトにかけて・・・

食パン小(縮小) 山型パン(1.5斤)です。

食パントースト(縮小) トーストにしてバターを塗って・・・これが一番おいしい食べ方だと思います。

イチゴジャム2(縮小) また作ってしまいました~

ヨーグルト&イチゴジャム(縮小)
ヨーグルトにかけて・・・
ヨーグルトは毎日食べます。バナナも一緒に食べますが、イチゴジャムとも合います

イチゴジャム(縮小)
お気に入りの瓶に入れて~

ジャムの中ではイチゴジャムが一番好きです。
でも作るの、楽しい~

他のジャムにも挑戦したいな


今度はパンケーキを作ってかけて食べたい~

スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 22:15 |  |  | 【編集
こんばんは
美味しそうな食パンとジャムだこと・・!(^∇^)

バターを塗ったパンが香ばしそうで♪

ご家族はほんと幸せですね!

2013/03/26(Tue) 22:40 | URL | kc | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
さつきさんもお料理お好きですか(^^)
楽しいですよね♪
最初はうまくいかなくても、いろいろ作っていくとその家庭の味ができてくると嬉しくなってしまいますね。

もう私なんか自己満足の世界ですよ。
家族が喜こんでくれますが、たまには買ったのもが食べたいって(^^ゞ
でも好きだからどんどん作っちゃう~困ったもんです。

舞ちゃんとの対談は私も読ませていただきました。
「集大成にしたい」なんて・・・えっ?真央ちゃんも引退?なんて思っちゃいましたよ~
驚いたけど、少し休むのもいいかもしれませんね。
大ちゃん同様、ずっと走り続けてきたのですから、ソチが終わったらゆっくりそのさきのことを考える時間も必要かもですね。
でももう少し真央ちゃんのスケートを見ていたいと思い思いますが・・・
だいまお妄想としては、大ちゃんと一緒に引退して一緒にテレビ出演とかスケート教室で全国を回るとか~もいいかな。。。

国別のキスクラ、そうそう、先輩の邪魔しちゃいけません!
ですね♪
2013/03/27(Wed) 21:22 | URL | kedmlove | 【編集
kcさん
こんばんは~
美味しそうにみえますか?(^o^)
うれしいな♪

kcさんにも味わっていただけるように、いろいろ調査中です。
もう少しお待ちくださいね。
その日のための、腕もあげておかなくては~(^^ゞ

これからもいろいろ勉強しておいしく作れるように頑張ります。
2013/03/27(Wed) 21:26 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
