こんばんは。

いつもブログにいらしてくださる皆様。
このブログを始めて一年がたちました。
飽きっぽい私としては、なんとよく続いていることか~自分でもびっくり。

それは皆さんがいらしてくださって、暖かいコメントをくださったから・・・

皆さんからのコメントを読むのが嬉しくて、楽しくて、ブログが生きがいになりました。
感謝してます。

でも、ここで少しお休みします。深い意味はないです。

なんとなく休みたくなって・・・・

大ちゃん真央ちゃんンのシーズンもまだ終わってないのですけどね。

できれば国別が終わったくらいに復活できればな~と思ってます。

では、少しの間・・・


コメントくださった方にはお返事コメントを書きます。



だいまおファイナル祝賀会

また載せちゃった~♡
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(Sat) 17:50 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
コメント、ありがとうございます。
このブログはいろいろな方とお話しできたらうれしいなと始めました。
皆さんからのコメントが嬉しくて、毎日わくわくしていました。

だいまお妄想も共有できますし・・・♡

少しの間、お休みしますが、およそのブログにはお邪魔すると思います。
また、はりきって再開しますので、よろしくお願いしますm(__)m

国別、しっかり見てきますね~♪
2013/03/30(Sat) 18:49 | URL | kedmlove | 【編集
えぇ~?
びっくりしました!
しばらくお休みですか。
深い意味はないんですよね。
だったらいいのですが!

しばらく充電されてまた戻って来てくださいますよね。
国別あとぐらいですか。
kedmloveさんの観戦ルポを楽しみにしていたんです~☆

ではまたこちらでお会いできる日まで(^0^)
2013/03/30(Sat) 21:56 | URL | kc | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(Sat) 23:29 |  |  | 【編集
NoTitle
いつも楽しく拝見しています。
お母さまが骨折されたりなど、お疲れではないかと心配しておりました。
どうぞゆっくりなさってくださいね。
そして、また楽しい記事をよろしくお願いします。

だいまお妄想大好きです!
2013/03/30(Sat) 23:47 | URL | ベルナデッタ | 【編集
NoTitle
え?お休みされるのですか?
いつも楽しみにしていたので残念ですが、疲れちゃったときは少しお休みして充電するのが一番ですものね。
ゆっくりされてまた書きたくなったら美味しそうなパンのお話やだいまお妄想話をご披露してくださいね。
その日を楽しみに待っています!
からだをとにかく大事にしてくださいね。

*国別の観戦、楽しんできてくださいね〜!
2013/03/31(Sun) 01:25 | URL | パウ | 【編集
kcさん
驚かせてごめんなさい(^^ゞ

そう~深い意味はないんです。
ここしばらく母の事とか、家庭の事とかで気を遣過ぎたところもあったので、少し息切れ~ってとこですか。
少しゆっくりして、充電したらまた復帰します。
もっと早くになるかもしれません。

ブログは休んでもkcさんのブログにはお邪魔すると思います(^o^)

また、よろしくお願いします~♪
2013/03/31(Sun) 01:32 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
クロスステッチにトライですか~♡
いいですね!是非仕上げてくださいね。
私も休んでいる間に仕上げようかと思ってます。
復活した時に、アップできるように・・・

私のブログでも、少しはお役にたてているのですね~
嬉しいです!

ではまたお会いする日まで・・・
2013/03/31(Sun) 01:40 | URL | kedmlove | 【編集
ベルナデッタさん
こんばんは。
ここ最近疲労を感じるようになってしまって・・・年でしょうか(^_^;)

一年過ぎたことですし、ここで一度リセットしたいな~なんて、思いました。

また、気力体力をもどして復活しますので、その時はよろしくお願いします♪

ご心配、ありがとうございました♡
2013/03/31(Sun) 01:47 | URL | kedmlove | 【編集
パウさん
こんばんは~

ええ、柄にもなく少々疲れ気味なので、大好きなブログを思い切って休んで、充電することにしました。
といっても、長い間ではないですよ~

また復活したら、はりきっていろいろ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡

国別、楽しんできますね!
2013/03/31(Sun) 01:54 | URL | kedmlove | 【編集
NoTitle
どんどん素敵になるブログを拝見するのを楽しみにしてました!
復活をお待ちしてます(^-^)
イチゴジャム欲しいです(^-^;
2013/03/31(Sun) 14:55 | URL | noguchi | 【編集
naguchiさん
8日にお邪魔しますね~
noguchiさんのサロンで癒していただきます!
よろしく~

イチゴジャム、少し持っていけるかな~(^^ゞ
2013/03/31(Sun) 22:13 | URL | kedmlove | 【編集
また載せちゃうお気持ちわかります!
kedmloveさん、はじめまして

最近こちらの存在を知って、ちょくちょくお邪魔させてもらってました^^
両選手の国別が、今シーズンの良い締め括りになるとイイですね
そして… 来季の五輪シーズンへといい形で繋がっていくことを願ってます!

ところで…
お休みのお知らせ記事へのコメントで何なんですが… 気になったもので…

「Numberの大輔&真央」 記事にある
>そしてフィギュアファンを唖然とさせ、不安に陥れたスケ連のフィギュア部長の言葉。
これ伊東秀仁氏の発言ですよね?(彼はいつも、どの選手に対しても不快な言葉しか発しない…)
彼は現在、部長ではなく “委員長” という肩書です
ちなみに今シーズンからの強化部長は、
先シーズンGPFから浅田選手が帰国される際にマスコミ対応された小林芳子さんです。

スミマセン、はじめましてなのに…
国別後の記事、読ませて頂けるのを楽しみにしております^^
2013/04/02(Tue) 19:17 | URL | まっきー | 【編集
まっきーさん
ようこそいらっしゃいませ~

このツーショット、だいまおファンにはたまらないですよね♡
見るたびにまにましちゃいます♪

さて、ご指摘にありました伊東氏の肩書ですが、この記事が載っていたNumberには「伊東秀仁日本スケート連盟フィギュア部長」となっていたので、そのまま引用しました。
この記事の後変わったのでしょうか~それとも記者がまちがえたか・・・・まあどちらでもいいですが(^^ゞ

委員長ならなおのこと選手の事を考えてほしいですね。

しばらく休みますが、国別後に復活するつもりですので、またいらしてください。
2013/04/03(Wed) 00:31 | URL | kedmlove | 【編集
ご丁寧にすみません
そうだったんですね。
私は雑誌を読んでなかったもので、お気を悪くされたようなら申し訳なかったですm(_ _)m
 
お言葉に甘えまして、またよせて頂きたいと思ってます^^
2013/04/03(Wed) 00:47 | URL | まっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
