やったね~!凄い! 世界選手権出場2回目で銅メダル!  なるちゃん、よかったね~

今までの苦労が実ったね! まだ2位とは差があるけど、これからの成長のモチベーションになるよ!

とにかく日本のペアの歴史を変えたんだもの。 今はその余韻に浸ってください!

トランと出会ってよかった  そのトランの日本国籍がとれないって スケ連!なんとかしてよ

ほんと!そう思います!  彼らをソチに送ってほしいです!


成美ちゃん、トラン君! 世界選手権 3位 銅メダル獲得! 本当におめでとう!



スポンサーサイト
コメント
銅メダルおめでとう~
成美&マーヴィンの銅メダルはびっくりしましたね!
すごく私も嬉しかったです。
昨日の地上波で見られてほんとよかった。
今のふたりには上出来でした。
上位2組は上手すぎますもんね☆

国籍問題はマーヴィン自身が最新のコメントで慎重になっているからどうなるでしょうか!
2012/04/01(Sun) 15:19 | URL | kc | 【編集
祝!銅メダル!
kcさん こんにちは~
いや~ 今回のペアはよかった~♪
なるちゃん、苦労した甲斐がありましたね。
2年目でのメダル獲得! ほんとに嬉しかったです!
キスクラでのコーチ達と喜びあう姿に、ジ~ンとしちゃいました。  国別が楽しみですね!
2012/04/01(Sun) 15:42 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
