09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

少々早いですが・・・復活します!

こんにちは~
昨日はすごい雨風でしたね。大丈夫でしたでしょうか。

さて、先日は突然ブログを休んで、驚かせてしまってごめんなさい。
皆さんのあたたかいコメント、嬉しかったです。

とくに深い意味はなかったんですけど・・・
この一年、念願のブログを持つことができて嬉しくて、ブログを通してお知り合いになれて、いろいろお話しできて、すごく楽しかったです。

でもちょっと気負いすぎたかな・・・
私の悪い癖、自分を追い込んじゃう。ブログだけじゃなく、生活もすべて・・・
なので、ちょっと息切れ・・・

これからは、もっと気楽に、肩の力を抜いて、ゆっくりゆっくり・・・

疲れたときは立ち止まって・・・


・・・ということで、ブログ復活です!

また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪

今週は12日に国別に行ってきます。
そして27日には、プリンス・アイス・ワールドに行ってきます。

27日は大ちゃんは出ないけど、真央ちゃんやまっちーが出演です。

国別もプリンスも楽しみです

その様子はブログに書きたいと思います。

パンや料理、その他の趣味の事も・・・

よろしくお願いします~


だいまお国別告知
だいまお

今夜ゲトスポで真央&大輔「知られざる激闘に密着」がありますね~
見なくては!




Comment

おかえりなさい~♪

お待ちしておりました(^^)
お帰りなさい!!

疲れたなと思ったら休憩しながらが一番ですよね。

PIWにも行かれるんですね!
すごいです~♪
忙しくなりそうですね!

ゲトスポ、関西では放送されてないんです。
密着なんてタイトルがあれば気になるわ~(^-^)/~

2013/04/08 | kc[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 | [] | Edit

kcさん

こんにちは~
ご心配かけました(^^ゞ
また楽しんでやっていきますのでよろしくお願いします。

ゲトスポ、関西では放送されないなんて・・・
スポーツ番組なんだけど、深く掘り下げてアスリートに迫っているので、深夜でも見てしまいます。
ブログにも書きますね。
動画は上がっていますよね。真央ちゃんが自分の運転で中京に着いたところとか、大ちゃんが月光の練習でモロゾフに怒鳴られているところとか、結構新鮮でした。

これからも、いろいろ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします\(^o^)/

2013/04/09 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんにちは~
復活しました!またよろしくお願いします。

クロスステッチ!仕上げられたなんて凄い!
私は結局仕上げられず・・・(^^ゞ
でも、何かを作り出すって心の栄養になっていいですよね~
また、チャレンジしてみてください~
私もやりま~す\(^o^)/

ゲトスポ、関西でもやるべきですね~
なかなか深いところに迫っていて見応えありますよ。
関西でも放送されることを願ってます。

このだいまおはファイナルの時、ピロシキを食べている時のですね~
ふたりが素敵な表情をしていたので、思わず貼ってしまいました。

ほんと、長年連れ添っているご夫婦みたいですよね♪
なんでもわかりあっているような・・・

国別のキスクラでのだいまおはどんな表情をみせてくれるのでしょうか♡
楽しみです。

また、マイペースですけど、いろいろ書いていきたいと思いますので、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています。

2013/04/09 | kedmlove[URL] | Edit

kedmloveさん、おかえりなさい!
そろそろ国別だしもしかしたら、、、と覗いてみてよかったです。(^^)
これからもお疲れがでない程度に楽しみながら、だいまおのことや美味しそうなパンやお料理のことを書いてくださいね!

kcさんが書かれているように関西ではゲトスポが無くてがっかりでしたが、youtubeで見ることができました。
真央ちゃん部分で感動して泣き、大ちゃん部分ではまたもやゆづとからめた構成にモヤモヤし、、、。
来季はふたりともそれぞれの課題をクリアして笑顔でソチに行ってくれる事を祈るばかりです。
(それにしても最近の真央ちゃんは驚くほど輝いて綺麗ですよね!ゲトスポやウィダーのCMにみとれてしまいました。)

いよいよ国別!!!
選手の皆さんの素敵な演技と仲良しキスクラを堪能してきてくださいね!!!

2013/04/09 | パウ[URL] | Edit

パウさん

ただ今帰りました~(^^ゞ
ご心配をおかけしました。
これからは無理せずマイペースでやっていこうとおもってます。

明日からいよいよ国別です!私はあさっていきますが、今から落ち着きません~
でもしっかり見てきますね♪

今季真央ちゃんは綺麗になったし、大ちゃんは頼もしい大人の男性になったし~
ほんと、なんかあった~って疑ってしまう私です。

またよろしくお願いします♡

2013/04/10 | kedmlove[URL] | Edit

        
