09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

自分をいたわる・・・?

先日(8日)、久しぶりにエステに行ってきました。

こちらに遊びに来てくださるnoguchiさんのサロンです。

顔&全身たっぷりマッサージしていただいて、すごく気持ちよかったです 
ほとんど寝てましたけど・・・

でも生き返りましたよ~ありがとうございました

noguchiさんは私のパンのファンで、だいまおファンです。
いつもスケートの話で盛り上がります。

noguchiさんのお気に入りのパンは
食パン小(縮小)
この食パン。これは1.5斤ですけど、この倍の大判3斤食パン。

そして一番のお気に入りのだいまおツーショットは
だいまおの背中2013
これだそうです!
さすが、エスティシャン~ この真央ちゃんの背中の美しさに驚きだそうです。

サロンの様子は「大船のサロン ラシュエット」で見れます。(ブログに貼ってます)

今度はいつ行けるかな~

またよろしく~

Comment

お礼諸々

e様、ブログでご紹介までしてしてくださりありがとうございます!
今回の食パン、美味しーいです!!
おっしゃっていらしたとおり食感がちがいますね、更に柔らかくて食べやすく味があります!
酵母の苦手な息子もモリモリ頂いてます!
ジャムは濃厚でたまらないです、ありがとうございました!
はい、そして真央ちゃんの背中の肩甲骨と肌の質感か綺麗!素敵!
鍛えられたしなやかな背中ですね!
載せて下さりありがとうございます(^o^)/
国別、楽しみですね!
あ、ブログはどうぞゆっくりマイペースでお書き下さいませ(^-^)

2013/04/10 | noguchi[URL] | Edit

noguchiさん

コメントありがとうございました。
気に入っていただいてよかったです。
以前より柔らかくなってキメも滑らかになったような気がします。
ジャムは最近作るのが楽しくて・・・
イチゴが一番おいしいですね♪

また連絡させていただきます。

2013/04/13 | kedmlove[URL] | Edit