09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

予測はしていたけど・・・

おはようございます。

ブログ復活したばかりなのに・・・

国別に行ってきたのに・・・

なんとなくわかていたことだけど・・・

真央ちゃん本人から聞くと・・・

ごめんなさい、国別レポ書きたいんですけど・・・

もう少し待ってください・・・

気持ちを立て直すから・・・

夜までには、なんとか・・・

大ちゃんはどう思っているんだろう・・・

聞きたい・・・

は~朝からすごい脱力感・・・

でも、あの苦しそうな顔を見て、解き放ってあげたいとも思う。

でもまだ見ていたいと思うファンのわがまま・・・

27日にまた会える。

しっかり見てきたい。大ちゃんはいないけど・・・

だいまお国別告知
このふたりがたまらないんです~


今朝のテレビ欄に大ちゃんとあの選手のコラボって・・・やっぱりそうかと思いつつ、やだ~といってる自分がいます。。。心狭いです・・・わたし~~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

夕べは、真央ちゃんの演技と終わった後の表情を見て、そんなに悪くなかったのに、つらそう~と思ってみてました。
フラワーガールと一緒に花を拾っている時の思いつめた顔、どうしちゃったのかな~と心配になりましたが、大輔キャプテンに迎えられていつもの表情にもどったので、思い過ごしだと・・・
心にそんな決心があるとは・・・

でも体の悲鳴が聞こえてきたのかもしれませんね。
真央ちゃんが決めたことは大ちゃん同様、暖かく見守らなければなりませんね。
つらいけど・・・

大ちゃんと同じようにソチを集大成といたい真央ちゃん。
ソチでは是非ふたりとも金メダルをとっていただきましょう~
 
引退後もふたり一緒のところが見られますように・・・(願望)

2013/04/14 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのパウさん

とうとう真央ちゃんの口から出てきてしまいましたね。
年齢から行っても、ソチを集大成にして次の人生へ進んでも不思議ではないんですよね~
わかっていても、やるせない気持ちになってしまうのはファンのエゴかもしれません。
大ちゃんは怪我もしたし、バンクーバーで終わりかと思ったらソチまでやるというおまけつき。
この3年間でファンも気持ちの準備ができていたと思います。
でも、真央ちゃんは突然だったので、その前に舞ちゃんのインタビューで集大成にしたいとは言っていたのですが、その時はピンとこなくて・・・

今日はどんなコラボなのでしょうか~
大ちゃんのコラボ、あんまりからんでほしくないな~
チームコラボをたくさん見たいですね。
だいまおショットも見られますように・・・

2013/04/14 | kedmlove[URL] | Edit

こんにちは☆

全然、心狭くないですよ!!

私はあの人が優勝しそうな時から嫌だなと思ってましたから。

もし何かあれば、、と思って、思いっきりブルーになっていました。

なので2人で何も無かったので本当にほっとしましたよ(*^^*)

2013/04/15 | kc[URL] | Edit

kcさん

まだ、ちゃんと見てないのですが、心配するようなシーンはなかったみたいで、ほっとしてます。
kcさんのブログ素敵すぎます♡
思いっきりいただいちゃいました(^^ゞ
ずっと、一緒にいてくれないかな~と思ってしまいます。

2013/04/15 | kedmlove[URL] | Edit