おはようございます。

ブログ復活したばかりなのに・・・

国別に行ってきたのに・・・

なんとなくわかていたことだけど・・・

真央ちゃん本人から聞くと・・・

ごめんなさい、国別レポ書きたいんですけど・・・

もう少し待ってください・・・

気持ちを立て直すから・・・

夜までには、なんとか・・・

大ちゃんはどう思っているんだろう・・・

聞きたい・・・

は~朝からすごい脱力感・・・

でも、あの苦しそうな顔を見て、解き放ってあげたいとも思う。

でもまだ見ていたいと思うファンのわがまま・・・

27日にまた会える。

しっかり見てきたい。大ちゃんはいないけど・・・

だいまお国別告知
このふたりがたまらないんです~


今朝のテレビ欄に大ちゃんとあの選手のコラボって・・・やっぱりそうかと思いつつ、やだ~といってる自分がいます。。。心狭いです・・・わたし~~~
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14(Sun) 10:40 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14(Sun) 11:15 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
夕べは、真央ちゃんの演技と終わった後の表情を見て、そんなに悪くなかったのに、つらそう~と思ってみてました。
フラワーガールと一緒に花を拾っている時の思いつめた顔、どうしちゃったのかな~と心配になりましたが、大輔キャプテンに迎えられていつもの表情にもどったので、思い過ごしだと・・・
心にそんな決心があるとは・・・

でも体の悲鳴が聞こえてきたのかもしれませんね。
真央ちゃんが決めたことは大ちゃん同様、暖かく見守らなければなりませんね。
つらいけど・・・

大ちゃんと同じようにソチを集大成といたい真央ちゃん。
ソチでは是非ふたりとも金メダルをとっていただきましょう~
 
引退後もふたり一緒のところが見られますように・・・(願望)
2013/04/14(Sun) 14:04 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのパウさん
とうとう真央ちゃんの口から出てきてしまいましたね。
年齢から行っても、ソチを集大成にして次の人生へ進んでも不思議ではないんですよね~
わかっていても、やるせない気持ちになってしまうのはファンのエゴかもしれません。
大ちゃんは怪我もしたし、バンクーバーで終わりかと思ったらソチまでやるというおまけつき。
この3年間でファンも気持ちの準備ができていたと思います。
でも、真央ちゃんは突然だったので、その前に舞ちゃんのインタビューで集大成にしたいとは言っていたのですが、その時はピンとこなくて・・・

今日はどんなコラボなのでしょうか~
大ちゃんのコラボ、あんまりからんでほしくないな~
チームコラボをたくさん見たいですね。
だいまおショットも見られますように・・・
2013/04/14(Sun) 14:18 | URL | kedmlove | 【編集
こんにちは☆
全然、心狭くないですよ!!

私はあの人が優勝しそうな時から嫌だなと思ってましたから。

もし何かあれば、、と思って、思いっきりブルーになっていました。

なので2人で何も無かったので本当にほっとしましたよ(*^^*)
2013/04/15(Mon) 14:21 | URL | kc | 【編集
kcさん
まだ、ちゃんと見てないのですが、心配するようなシーンはなかったみたいで、ほっとしてます。
kcさんのブログ素敵すぎます♡
思いっきりいただいちゃいました(^^ゞ
ずっと、一緒にいてくれないかな~と思ってしまいます。
2013/04/15(Mon) 19:31 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
