国別のパンフレットです。

国別パンフ(縮小)
表紙。

国別パンフ中身(縮小)
中身。

パンフの真央ちゃん(縮小)
真央ちゃん

国別パンフ大ちゃん(縮小)
大ちゃん

国別パンフ大ちゃん2(縮小)
もうひとつ、大ちゃん この月光の衣装、結構好きです♡


だいまお~(お借りしました)

国別リハ

ふざけるだいまお
かわいいふたり~
スポンサーサイト
コメント
わ~☆
こんにちは。

パンフレットのアップ、ありがとうございます!
綺麗ですね~^^
私も月光のこの衣装好きです。

だいまお写真、使って下さったんですね(^0^)
仲良し過ぎて、うれし過ぎます。

それから、私のブログでkedmloveさんの国別観戦ルポの事を少し触れさせてもらってます。
不都合なら削除しますのでおっしゃってください!
2013/04/16(Tue) 16:32 | URL | kc | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(Tue) 19:48 |  |  | 【編集
kcさん
こんばんは~
kcさんのブログの写真があまりにも素敵なので、お借りしました(^^ゞ
何度見てもにやけてしまいます。

あんな観戦レポでいいんんでしょうか~
今思うと書き忘れたことの多々・・・
その一つに、ケイトリンの24歳の誕生日で、演技が終わった後、みんなでハッピーバースディの大合唱!
キスクラでも全員が祝福してました~

国別の試合自体はいろいろ物議をかもしてますが、こういうアットホームな少しお祭り気質が入っている大海も悪くないな~と思った次第です。
2013/04/16(Tue) 19:48 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
今回のカメラマンさん、いいお仕事してくださいました♪
素敵なだいまおがいっぱい!多少邪魔が入りましたが・・・

頭なでなでも真央ちゃんのが長かったし、後の方はおまけ?でしたね。
一緒に並んでいるところも、大ちゃんからよっていったみたいだし・・・
あんなに近寄られたら、普通ギョッっとしますけど、当然みたいな雰囲気が~

来季もできたら全試合一緒だといいですね~(願望)

私のひそかな予感・・・ソチ後になんかありそうな・・・・妄想です(^^ゞ
2013/04/16(Tue) 20:50 | URL | kedmlove | 【編集
kedmloveさま

観戦レポ&パンフのお写真、ありがとうございます!
それに、少しお休みされてからパワーアップされました?
ソチまで一年弱、パワー全開でだいまお応援しなくっちゃ!

わたしも、このお二人なにか良い予感しますよ。
だって、二人でいる時のほのぼの&幸せオーラが半端ないですもの!
(霊感とか、そういった特別な能力はありませんけどね・・・)
でも、大阪のおばちゃんパワー馬鹿にしてはいけませんよ(本当は兵庫県在住ですが)

トリノワールドの頃からの、だいまおファンですが、つくづくあの頃とくらべてまおちゃん大人になったなぁ、と思います。SOIのグループナンバーの最後のほうの微笑なんて、あの頃のくったくないまおちゃんからは想像もできません。いろいろありましたものね・・・。だいちゃんも、包容力さらにアップ!ですし。

最後(になるかも?)のシーズン、お二人にとって最高のシーズンでありますように!
2013/04/16(Tue) 22:53 | URL | ベルナデッタ | 【編集
ベルナデッタさん
おはようございます。
パワーアップできましたでしょうか~(^^ゞ
国別だいまおショットと真央ちゃんショックで喝が入った感じです。
もしかしたら、ふたり同時引退。残された来シーズンすべての試合。今までにも増して応援したいです!

ベルナデッタさんも予感しますか?
嬉しいですね~
将来的なことはともかく、バンクーバーから休まず戦ってきたおふたり・・・
ソチでは一緒に金メダルを取らせてあげたいですね。
2013/04/17(Wed) 10:06 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
