上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界選手権男子FS、終わりましたね~ 


優勝  パトリック・チャン (カナダ)

2位  高橋大輔      (日本)

3位  羽生結弦      (日本)

いや~凄かった! 大ちゃん完璧、ゆず若さ爆発!   でもでも、やっぱりチャンだったね~

今回初めて、しっかりチャンの演技見たんだけど、う~ん、力強いなあ~って。それでスピード感があって。
みているものを納得させる力があるんだな~  点数が盛りすぎとかいろいろな意見あったけど、ジャッジも納得させられちゃうんのではないかな~  多少のミスはあっても、全体の重みとか、スピード感のほうが印象強いのかもしれない。 今回観ていて思いました。

大ちゃんも完璧で凄かったけど、きれい過ぎちゃうのかも・・・でもまだ発展途上だもん!これでいいんです!
これで今シーズン、全試合表彰台  ボルト抜きでスタートが遅れて、全てを見直して、プログラムは超難題で、本人も結果は求めないなんていってたけど。。。
エースに帰り咲いて、世選で銀メダル!  ほんと、この人はどこまでドラマチックなんでしょう~

でも言わせていただく!  点数低すぎ180点いってもいいじゃないの~と叫んでしまいました

ゆずは凄い! 初出場で3位銅メダル!おめでとう~♪  しかしあのプロはドラマチックだな~
音楽だけでも盛り上がるな~  それにゆずの一生懸命なスケートが加われば、強いよね~~。

これで日本男子の3強は崩れるな~  4強になるか、メンツが変わるか・・・  どちらにしても大ちゃんがエースなのは変わらないけどね

とにかく  大ちゃん、ゆず!ダブル表彰台!  おめでとう~!


明日は女子! 3人娘がんばれ~!  大ちゃん表彰台だったから、真央ちゃんも絶対大丈夫!  と思う、思いたい
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。