09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

高橋大輔 & 羽生結弦 ダブル表彰台! 

世界選手権男子FS、終わりましたね~ 


優勝  パトリック・チャン (カナダ)

2位  高橋大輔      (日本)

3位  羽生結弦      (日本)

いや~凄かった! 大ちゃん完璧、ゆず若さ爆発!   でもでも、やっぱりチャンだったね~

今回初めて、しっかりチャンの演技見たんだけど、う~ん、力強いなあ~って。それでスピード感があって。
みているものを納得させる力があるんだな~  点数が盛りすぎとかいろいろな意見あったけど、ジャッジも納得させられちゃうんのではないかな~  多少のミスはあっても、全体の重みとか、スピード感のほうが印象強いのかもしれない。 今回観ていて思いました。

大ちゃんも完璧で凄かったけど、きれい過ぎちゃうのかも・・・でもまだ発展途上だもん!これでいいんです!
これで今シーズン、全試合表彰台  ボルト抜きでスタートが遅れて、全てを見直して、プログラムは超難題で、本人も結果は求めないなんていってたけど。。。
エースに帰り咲いて、世選で銀メダル!  ほんと、この人はどこまでドラマチックなんでしょう~

でも言わせていただく!  点数低すぎ180点いってもいいじゃないの~と叫んでしまいました

ゆずは凄い! 初出場で3位銅メダル!おめでとう~♪  しかしあのプロはドラマチックだな~
音楽だけでも盛り上がるな~  それにゆずの一生懸命なスケートが加われば、強いよね~~。

これで日本男子の3強は崩れるな~  4強になるか、メンツが変わるか・・・  どちらにしても大ちゃんがエースなのは変わらないけどね

とにかく  大ちゃん、ゆず!ダブル表彰台!  おめでとう~!


明日は女子! 3人娘がんばれ~!  大ちゃん表彰台だったから、真央ちゃんも絶対大丈夫!  と思う、思いたい

Comment