おはようございます。

ゴールデンウィークですね!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~

我が家は、娘たちはそれぞれ予定があるし、主人も仕事(休みもあるようですが)ということで、
普段とかわりなく・・・です

そこで、この連休中にやりたいことを書いてみました。(書くとやる気になるので・・・)

・ブログの更新
・衣替え
・庭の草むしり
・掃除
・パン作り
・ピアノ&フルートの練習


ざっとこんな感じ~

ブログは書きたいことがたくさんあって~

大輔友さんたちとの交流とか、プリンスに行って真央ちゃんを身近で見てきたこととか~、お菓子作りとか・・・

まあ、少しずつ書いていきますので~(誰も待ってないって

さあ、今日もいい日でありますように~

みなさんも、楽しんで過ごしてください


2013年4月姫&レディ(縮小)
姫(左)&レディ

姫は4月27日に6歳になりました

人間でいうと中年ですけど、まだまだ子犬みたいです。

一緒に写っているのは、わがままわが子姫に日々悩まされている心優しいママ犬レディです
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんばんは~
私の連休は旦那に合わせて一緒に毎日外出ばかりです~☆
ドライブに行きたがるんです~

kedmloveさんもやりたいことが多くて充実してますね。

ブログ更新、楽しみにしてますよ!

GW後半は私も自宅にいますので更新したいと思ってます(^0^)
2013/04/29(Mon) 21:23 | URL | kc | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(Mon) 21:46 |  |  | 【編集
kcさん
GWはご主人とドライブですか~ 気を付けてお出かけください。

男の人は好きですよね。車ででかけるの・・・
うちは、最近休みの日は、主人がひとりであてもなく出かけることがありますね。
なんか一人になりたくなるらしいです。

私は家にいるのが好きなので、何日ほったらかされても平気です。
やることがいっぱい~ でも多すぎてどれも中途半端ってことが多いです(^^ゞ

ぶろぐの更新、楽しみにしてます。お土産話など~♪
2013/04/29(Mon) 23:41 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
京都にいらしたんですか~
私も好きですよ♡

想いでもあるんです。
20歳のころ、長年付き合ってた彼に振られて、傷心旅行で京都に一人旅・・・
鴨川のほとりを一人寂しく歩きました。
今ではいい思い出です。

またゆっくり行きたいですね。

明日はお天気悪いんですよね。気になっている階段下の収納庫でも片付けようかな~

いいGWをお過ごしください(^^)
2013/04/30(Tue) 00:04 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
