こんばんは~

今日は新横浜に行ってきました。

そうです 今日はPIWに大ちゃんが出るのです

・・・がしかし、私は見に行ったのではなく、午前の部を見にいった大輔友のnaoさんとeさんにお会いするため。

大ちゃんは月光を情感たっぷりに完璧に滑ってようで、興奮気味のお二人にあって、様子をお聞きしました。写真も頑張って撮ってきて見せてくださいました。

naoさんの作品と大ちゃん
naoさんの作品を持つ大ちゃん

眼がすごく澄んでいて、引き込まれると・・・
握手もしてもらって・・・

聞かせていただいていたら~もう、すごくうらやましくなっちゃって・・・

来年は、がんばろう~

スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(Sat) 22:53 |  |  | 【編集
こんばんは
コメント書いたつもりだったのに、、、失礼しました。
先日はお疲れ様でした。お話が出来て楽しかったです。
PIWはまだ2年目ですが、今年のPIWは感動しました。古澤さんの生演奏のおかげかもしれません。
彼が後輩というのも素晴らしいですね。
この写真、、、ちょっと恥ずかしいですけれど、笑ってくれていて良かったです。
来年頑張りましょう。
2013/05/08(Wed) 00:49 | URL | nao | 【編集
鍵コメのさつきさん
コメント遅くなってごめんなさい~
今年のGW。いろいろあって~(^^ゞ
そのうち書きたいと思いますが・・・

こちらこそいつも楽しいだいまお話し。ありがとうございます♡
来季も楽しい話題がありますように・・・(願望)

高知のお話、ありがとうございます。
路面電車、なつかしいです。私が幼いころ、東京には路面電車がバスのように走ってました。
祖父母のうちの近くから乗れたので、遊びに行ったときは足代わりでした。
湘南の江ノ電はほんの少し路面を走るところがあります。なんかいい風情です。
汽車にも乗ったことを思い出しました。これも祖父母との想いでなんですけど、夏休みはよく軽い沢につれってもらったんですけど、その時はまだ蒸気機関車のときもありましたよ~(いつの時代だ~)すごく懐かしいです♪
日本も行ってないところがありすぎです(~_~;)
関西に行って皆さんにお会いしたいですね~(そしてだいまお妄想で爆走・・・)
2013/05/08(Wed) 14:05 | URL | kedmlove | 【編集
naoさん
3日は思いがけなくお会いする機会があって嬉しかったです。

でもでも~やっぱりうらやましい~~~~~!
今までテレビで見ているだけで満足だったのに、今ではそれだけじゃあ満足できない自分にこまってます。
来年はほんと頑張る!
古澤君、うらやましすぎる~でも彼の実力なら当然かな・・・
私も演奏したくなった。

また、オフ会、楽しみにしています♪
2013/05/08(Wed) 14:11 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
