私のパンが神戸のkcさんのもとへ行きました。

初めての関西への発送

もうドキドキ~ まるでわが子を初めての一人旅に出す心境でした

でも、午前中に無事に着いたと連絡をいただきました~

よかった~


初めての発送(縮小)
お届けしたのは、食パン(1.5斤のハーフ)、ボールパン、バターロールの「お試しセット」です。


どうか、美味しくなってますように・・・



スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
すごーい!おいしそうなふわふわパンですね!!
見た目でしか味わえませんがきっと味も美味しいんだろうなと思います。
手に取った方もきっと喜ばれるでしょうね。^^
2013/05/12(Sun) 05:01 | URL | Tommy25 | 【編集
Tommy25さん
こんにちは~
ようこそいらっしゃいました。
すごくうれしいです。

Tommyさんのブログにはよくお邪魔して楽しませていただいています。
美味しそうなパンやアクセサリー。
すべて作っていらっしゃるんですよね~
すごく刺激を受けています。

北欧の景色やライフスタイルなど、行ったことのない私には新鮮です。
これからも楽しみです♪

美味しそうですか~?
ほめていただいてすごくうれしいです。
これからも、いろんなパンを作っていけたらなと思います。
2013/05/12(Sun) 12:11 | URL | kedmlove | 【編集
ありがとうございます!!
お忙しい中、私のリクエストに応えて下さってありがとうございます!!

ずっ~と、お近くの方はいいなーと思っていたんです。

無事に届いて大変美味しく頂きました(^∇^)
いつもブログで拝見してる憧れのkedmloveさんのパンだわ~と感激しながら☆

天然酵母のパンは手間もかかるでしょうけれど、
とてもいい匂いがして、すご~~~く美味しかったです!!

正式にオーダーさせて頂くのが楽しみです。

私もブログ記事を書かせて頂きました!
2013/05/13(Mon) 12:28 | URL | kc | 【編集
kcさん
早速の感想、ありがとうございました。

私のパンがkcさんのもとに、無事に届いてよかったです。
ホシノ酵母で作ったパンをお気に召してくださって、ありがとうございます。
これからも、心を込めてお作りしたいと思います。
2013/05/13(Mon) 20:19 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
