昨日は突然の雨と雷 
ワンコの散歩にでようとしたときで、大丈夫かな~と思っていたらみるみる暗くなって、すごい雨風でした。
そのうちに雷まで・・・我が家のワンコたちは雷が大嫌い
家の中をうろうろして、ふてくされて寝てしまいました

お疲れ姫&レディ(縮小)
 ソファーでふて寝


その前、お昼過ぎにnoguchiさんのサロンに行ってきました。
頼まれたパンも持って・・・

noguchiさんにはいつもわがままな注文ばかり言ってしまいます(^^ゞ
「痩身とフェイシャルを盛り込んで、お任せで~」とか・・・

でもいつも快くやっていただいてます。

しかし、彼女の見立てでは、フェイシャル2の痩身にした方がいいみたいです。私の場合

たっぷりと時間をかけてやってくださいました

気持ちよかった~  っていうか、ほとんど寝てましたけど

まあ、私を痩せさせるのは、容易なことではないと思いますが・・・よろしく、noguchiさん!
他力本願なわたし・・・

でも、疲れも取れて、汗かいて、身も心もすっきりしました

エステが終わった後は、コラーゲン抹茶というお茶を出してくださいました。

コラーゲン入りなんて初めてです。味は普通の抹茶とあんまり変わりませんが飲みやすかったです。

コラーゲン抹茶2(縮小) コラーゲン抹茶3(縮小)


nogutiさんパン(縮小)
noguchiさん、ご注文のパンです。食パン(小型)とアップルロール

また、来月いきたいな

月に一度は、エステで癒されたい~ です。
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18(Sat) 22:12 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
せっかくの楽しみを奪われて、うちのワンコたちのふてくされよう・・・笑えます(^^ゞ

美姫ちゃん・・・まあ彼女は惚れっぽいというか、誰かによっかかっていないと、自分を支えられないのかもしれません。南里君と幸せになるのはいいと思いますよ~

大ちゃんの出演した番組で「結婚宣言」とあったので、心穏やかではなかったのですが、
なんとK-POPのアイドルにはまっているという・・・そうゆうことって少し安心しましたが、
真央ちゃんも東方神起の誰かが理想とかいってましたよね~
まあ、そこまで一緒かと再び妄想にはしってしまいました(^^ゞ

なんか言っている内容が最近ますます似てきたように感じます。気のせいでしょうか?
2013/05/19(Sun) 01:29 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 23:23 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
大ちゃんの来季のプロは気になりますね~
そんなファンの気をよそに、テレビやアイスショーの出演・・・
笑顔でK-POPにはまっているとか、結婚したい?とかいっちゃって~(^_^;)
ローリーに決まってほしいな~
真央ちゃんは長年ローリーに振り付けてもらって、真央=ローリーって感じですが、
さて、大ちゃんがローリーと組んだらどんな世界ができるんでしょうか?
最後?にだいまおローリーが見たい!
大ちゃんも強く希望しているとか・・・

さつきさんのおっしゃること、私も同感です♪
来季、ふたりはどんな風に私たちの前に出てきてくれるのでしょうか。

なにかが起こる・・・そんな気がしなりません!→妄想の世界に陥ってます(笑)
2013/05/20(Mon) 18:46 | URL | kedmlove | 【編集
etsu 様、パン美味しかったです!
リンゴパンはもうスイーツの域ですね!
そんな、痩身が8なんて(^-^;
どうぞ、ご要望でやらせて頂きますので!
次はポテトとオニオンのパンお願いします(^-^)/
2013/05/26(Sun) 20:22 | URL | noguchi | 【編集
noguchiさん
ハハハ~ 痩身8は私の願望も入ってます(^^ゞ

でも最近お肌の衰えも・・・

全て、信頼してお任せしてますので、よろしくです♪

了解しました。次回、お持ちします。
6月になったら、ご連絡します~。
2013/05/27(Mon) 10:18 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
