優勝   カロリーナ・コストナー (イタリア)

2位   アリョーナ・レオノワ  (ロシア)

3位   鈴木明子        (日本)

4位   アシュリー・ワグナー  (アメリカ)

5位   村上佳菜子       (日本)

6位   浅田真央        (日本)




あっこさん!本当におめでとう 先生の首にメダルをかけて・・・ほほえましいです。
先生も嬉しかったでしょうね~。 自身の摂食障害、長久保先生の闘病・・・どんな時でも支えあってきた師弟愛!
素敵です!あっこさんの涙も美しかった

かなちゃん、やっぱり緊張しちゃったかな・・・ SPでいい位置につけて、いけるかなって思っていたけど
お顔見たら少し青く見えた。心配したとおりになちゃった・・・ 
でも、これも経験!あなたはまだ若い! 来シーズン、これを糧にして成長したあなたに会えるのを楽しみにしているよ。


真央ちゃん・・・つらかったよね、見ているほうも辛くて見ていられなかった(涙)前シーズンもつらかったけど、今シーズンは悲しすぎた事があって・・・でもあなたは負けなかった! 凄かった! 
だけど、知らず知らず精神的疲労は溜まって痛んだと思う。 それが最後、一番の試合ででてしまったんだと私は勝手に思ってしまったの・・・。
ニースにきてから、あなたは笑顔を忘れてしまったようだった。真央スマイルが見られないのは寂しい。。。

今はしっかり休んで心と体を元気にして、また練習にがんばってほしい。 来シーズンは真央スマイルがたくさん見られますように

あと、前から思っていたんだけど・・・私の勝手な思いだけど・・・
今の練習環境って、ほんとに真央ちゃんにとっていいのかな~  もちろん佐藤コーチは素晴らしい方だとは思うけど・・・  

大ちゃんには歌子先生、羽生君はななみ先生、あっこさんは長久保先生、小塚君は佐藤先生、かなこちゃんは満知子先生・・・
ずっと、ずっとそばにいてくれるコーチがいるんだけど・・・

真央ちゃんにも彼女だけに集中してくれるコーチが必要なきがするんだな。。。

ちっちゃい声で言うけど・・・私個人の提案
ストイックな練習をしている大ちゃんとたまに一緒に練習するっていうのもいいと思うんだけどな。
小塚はコーチが一緒だから煮つまっちゃわないかな~ 


国別にでてくれるといいな~ 
だいまおファンとしては一緒に出てくれると嬉しいんだけど・・・
スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/29-d238a587