09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

世界選手権 女子結果 あっこさん!銅メダル おめでとう~♪

優勝   カロリーナ・コストナー (イタリア)

2位   アリョーナ・レオノワ  (ロシア)

3位   鈴木明子        (日本)

4位   アシュリー・ワグナー  (アメリカ)

5位   村上佳菜子       (日本)

6位   浅田真央        (日本)




あっこさん!本当におめでとう 先生の首にメダルをかけて・・・ほほえましいです。
先生も嬉しかったでしょうね~。 自身の摂食障害、長久保先生の闘病・・・どんな時でも支えあってきた師弟愛!
素敵です!あっこさんの涙も美しかった

かなちゃん、やっぱり緊張しちゃったかな・・・ SPでいい位置につけて、いけるかなって思っていたけど
お顔見たら少し青く見えた。心配したとおりになちゃった・・・ 
でも、これも経験!あなたはまだ若い! 来シーズン、これを糧にして成長したあなたに会えるのを楽しみにしているよ。


真央ちゃん・・・つらかったよね、見ているほうも辛くて見ていられなかった(涙)前シーズンもつらかったけど、今シーズンは悲しすぎた事があって・・・でもあなたは負けなかった! 凄かった! 
だけど、知らず知らず精神的疲労は溜まって痛んだと思う。 それが最後、一番の試合ででてしまったんだと私は勝手に思ってしまったの・・・。
ニースにきてから、あなたは笑顔を忘れてしまったようだった。真央スマイルが見られないのは寂しい。。。

今はしっかり休んで心と体を元気にして、また練習にがんばってほしい。 来シーズンは真央スマイルがたくさん見られますように

あと、前から思っていたんだけど・・・私の勝手な思いだけど・・・
今の練習環境って、ほんとに真央ちゃんにとっていいのかな~  もちろん佐藤コーチは素晴らしい方だとは思うけど・・・  

大ちゃんには歌子先生、羽生君はななみ先生、あっこさんは長久保先生、小塚君は佐藤先生、かなこちゃんは満知子先生・・・
ずっと、ずっとそばにいてくれるコーチがいるんだけど・・・

真央ちゃんにも彼女だけに集中してくれるコーチが必要なきがするんだな。。。

ちっちゃい声で言うけど・・・私個人の提案
ストイックな練習をしている大ちゃんとたまに一緒に練習するっていうのもいいと思うんだけどな。
小塚はコーチが一緒だから煮つまっちゃわないかな~ 


国別にでてくれるといいな~ 
だいまおファンとしては一緒に出てくれると嬉しいんだけど・・・

Comment

こんばんは!

鈴木明子選手、表彰台に上がれてよかったですよねー。
ご本人はパーフェクトじゃなかったから最初は複雑な感じだったけど、
世界選手権のメダリストなんてなかなかなれるものじゃないからやっぱり嬉しいでしょうね。

真央ちゃん、明らかにいつもの愛の夢じゃなかったですね。最初から表情が曇っていて。
今季は悲しいことがあったから仕方がないと思いました。
dmLoveさんの提案、いいですね!!
大ちゃんと一緒に練習したら絶対いいです!!
歌子先生始め、チーム大輔が温かく迎えます♪
なーんて!
気分が変わっていいと思います!

真央ちゃんと佐藤コーチは考え方が全然違うようですね。

☆関東はいま暴風雨ではないですか?
気をつけてくださいね!

☆今夜、すぽると生出演ですね!

2012/04/03 | kc[URL] | Edit

こんばんは~

只今、こちらは暴風が吹き荒れています~ 音が凄い!
電車も止まっているようです。 雨はやんだみたいですけど・・
明日は大丈夫でしょうか・・・

真央ちゃんはかわいそうでしたね。 コーチとかみ合ってないのでしょうか?
佐藤コーチのもとで大丈夫でしょうか。 なんか小塚ファミリーも口出しているみたいですね。
やめてほしいですね!

あの提案、いいでしょう~♪  せめて本田コーチにジャンプだけでもみていただいたらとも思うんですよね~
舞ちゃんも本田コーチだし・・・
もっと言うと、大ちゃんが引退した後、真央ちゃんのコーチに就任! ありえないことではないんじゃないかな~ と・・・妄想

今日は朝から大ちゃんが見れて嬉しかったです~
午前中の番組では、なるちゃん&マーヴィンもでてましたね。
なるちゃんがとってもチャーミングでした♪

すぽるとはメダリスト全員集合ですね!  録画せねば・・・

2012/04/03 | kedmlove[URL] | Edit