昨日からの梅雨特有のジメジメムシムシで体調はいまいち・・・
今日は何にもない日でよかった。頭痛がひどくて全く使い物にならず・・・
主人を送り出してからソファでゴロゴロ・・・

午後になってようやく動きだしました。

片づけをして、ひと段落してパソコンを開いていろいろ見て、ランキングを見てみたら・・・

フィギュアスケートランキング  54位
パン教室ランキング       44位


スケートは初めての50位台、パン教室は初めての50位以内

嬉しかった~ いろんな方が見に来てくださっているだなって。

スケートに関してはルールとかプログラムの内容は全く無視
ただ思ったことを書いているだけ。それもしゃれた言葉なんかじゃなくて、小学生レベルの文章・・・

パンは作ったパンの写真をのせてるだけ。ランキングではみなさんパンの事を毎日のように載せていらっしゃるけど、私の場合、フィギュアのことしか載せないこともある・・・でも、見に来てくださる方が居てくれるんだなあと思うと、感動してします。

ランキングはあんまり気にしてなかったけど、嬉しいものですね~ やっぱり

2013年PIWのパンフ(縮小)

6月のパンいろいろ(縮小)

だいまお&パン  私のお気に入り~

見に来てくださっているみなさま~ いたらないブログですけど、これからも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(Fri) 17:36 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
ありがとうございます。さつきさんや皆さんに支えていただいて、なんとか今日まで続けてこれました。
これからもご一緒にたくさんの楽しい事や嬉しいことを共有していけたらと思います。これからもよろしくお願いします。

京都のあんかけうどん!シンプルでですね~でも京都らしくて美味しそう♡ 食べてみた~い。
うどんはほんと、好きですね~

同門君関連の記事やブログ初めて読ませていただきました。みなさん、動揺したり落ち着こうと呼び合ったり・・・
まあ、わかりますね。
これが大ちゃんだったらどーなっちゃうでしょうか(^_^;)
私もだいまお赤い糸が結ばれていますように、祈ってます。
2013/06/14(Fri) 21:20 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(Sun) 19:52 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(Sun) 19:55 |  |  | 【編集
ランキング
おめでとうございます。
ランキングって結構気になりますよね。
これからもがんばってください。
2013/06/17(Mon) 19:43 | URL | nao | 【編集
鍵コメのさつきさん
は~い、わかってましたよ(^^)/
こちらではさつきさんですよね~

京都のうどんは、絶対に汁を濁さないようにできているのでしょうか?
澄んだかけ汁で刻んだお揚げ・・・いかにも京都らしいですね。でも関東人の私には物足りないかもしれません。
京都に行く機会があったら、食べてみたいですけど・・・

真央ちゃんに聞かなくてもな~でも真央ちゃんの口からいってくれて信憑性が増しましたね。
年上の女子アナ・・・いいじゃあないですか、小塚君!

真央ちゃんは・・・目の前の素敵な人を捕まえてほしい~♡願望~
2013/06/17(Mon) 20:28 | URL | kedmlove | 【編集
naoさん
ありがとうございます♪
やっぱり気になりますね~
楽しんでゆっくりやっていこうと思ってます(^^)/
2013/06/17(Mon) 20:31 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
