09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

大輔不足の日々・・・作っちゃった~♪

今日からドリームオンアイスですね~

羽生選手を始め、現役のスケーターたちはオリンピックのプログラムを引っ提げてくるんでしょうね~
私は最終日に大輔友の会(勝手に命名)の皆さんと行ってまいります。

敵を知る・・・です。

しかし、入ってきませんね~

2013年PIW月光
この方の情報・・・

なんか、日本にいる気配は感じられませんけれど・・・
大ちゃんが納得するいいプログラムと出会っているといいなあ

過度な大輔不足に、少々気落ちの私ですが、先日パソコン教室で画像のトリミングの授業を受けたので、
復習~と称して、作っちゃった~

だいまおバラ
バラのだいまお~

でもワードで作っちゃったから、ブログに貼れず・・・

今日、授業そっちのけで先生に泣きついて教えていただきました。

今できるのはこれが精いっぱい

まだまだ、画像の加工の授業までは時間がかかりそう。

でもできるようになったら、楽しいでしょうね
今から楽しみです。

しかし、大ちゃん~~~~ あなたはいまいずこ・・・・

この画像、パソコンの待ち受けにしちゃいました(^^♪

パソコンを開くたびにこれが見られて、しあわせ~


これで、大輔不足の日々を乗り切ります!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/29 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんばんは。
コメントを二つもいただいているのに・・・
すもません。

さつきさんももちろんご存知の世間を騒がせているあの選手のニュース。

このことについては、今日明日にでもアップします。
衝撃と共にあきれと怒りが込み上げてくる次第です。
すみません、なかなか心が穏やかになりません!
とにかく今は怒りしかないです。彼女の行動とそれを取り上げるメディアに対して・・・

ごめんなさい、こんなお返事で・・・

改めて思っていることをぶちまけますので、少々お待ちくださいm(__)m

2013/07/03 | kedmlove[URL] | Edit