世界選手権も終わってしまいましたね。

私にとっては次女の大学受験とならんで今期一番の関心事でした。両方ともドキドキ感、はんぱなかったです!
そして結果は・・・本当によかった! 大ちゃん、あなたはこの半年でどれだけの成長をされたのでしょう。
26歳にして、今までのフィギュアスケートの常識を覆す凄さ!本当に誰もできません!

「やっていてよかったと思えたシーズンだった。」 この言葉に思わず涙

「嬉しさよりも悔しさがある。」「さらに成長していきたい」に思わず拍手

EXでは誰よりも心に響く演技でした。もう何度も見たはずなのに、はじめて見たような気持ちになって、他の選手の演技(素敵でしたよ~)も飛んでしまいました!

そして、帰国してから怒涛のテレビ出演、なるチャン、羽生君、あっこさんと皆さんでられたけど、全部出演したのは大ちゃんだけ・・・お疲れ様~   思いっきりいい男の大ちゃんが沢山見られて、嬉しかった~

でもでも、なにかが足りない、さみしいと思っているのは私だけ?

真央ちゃんの笑顔がないから・・・やっぱりあなたがいなくちゃ・・・

大ちゃんの横はあなたが似合う。

国別への出場がむつかしくなったって、記事を見た。 スケ連がどういう判断をするのかわからないけど、
今期最後にもう一度、チャンスをあげてほしい(願望)

今彼女は来期のことで頭がいっぱいかな~

あっこさんが言ってた「打ち上げ」  仲間たちと楽しいひと時をもてますように

あなたの笑顔を待ってます。


最後に  大ちゃん、羽生君、なるチャン&マーヴィン、あっこさん!

ほんとうに、おめでとう~
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
帰国してからメダリスト達はTVラッシュですね。
選手は大変だと思うけど、すごく幸せな時間ですよね☆
関西では見られない番組が多くて悲しかったのですが、昨夜のすぽるとと、今日のCSでの国別代表記者発表生中継など見ることができました!

「やっていてよかったと思えたシーズンだった。」 
これ、泣けましたね。
やってくれていて幸せなシーズンだったけど、大ちゃん本人がこう言ってくれるとファンも嬉しいです♪

あっこちゃんが打ち上げって言ってたんですか?
2012/04/04(Wed) 16:49 | URL | kc | 【編集
こんにちは~♪
え~ CSで会見やってたんですか~! 見れなかった~(涙)
ネットに情報がでていて、大ちゃん主将ですってね♪ 
羽生君が捻挫で欠場で、小塚君がでるって・・・
真央ちゃんが外れたって・・・(涙)   11位のこづかがでるのに~って思ったけど、ゆっくり休ませてあげたいですね。

全日本のあと表彰式を待っている間舞台裏がでてて、そのときあっこさんが、

「ねえ、ねえ、 シーズンが終わったら、うちで(お母さんが割烹やってる)打ち上げしよ~」

「やりたあ~い」(真央ちゃん)

「やりたい!やりたい!」(かなちゃん)


って、なんとも可愛らしい会話がうつってましたよ~♪

去年は、豊洲でのチャリティーのあと行われたみたいですね♪
2012/04/04(Wed) 19:34 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
