世界選手権も終わってしまいましたね。

私にとっては次女の大学受験とならんで今期一番の関心事でした。両方ともドキドキ感、はんぱなかったです!
そして結果は・・・本当によかった! 大ちゃん、あなたはこの半年でどれだけの成長をされたのでしょう。
26歳にして、今までのフィギュアスケートの常識を覆す凄さ!本当に誰もできません!

「やっていてよかったと思えたシーズンだった。」 この言葉に思わず涙

「嬉しさよりも悔しさがある。」「さらに成長していきたい」に思わず拍手

EXでは誰よりも心に響く演技でした。もう何度も見たはずなのに、はじめて見たような気持ちになって、他の選手の演技(素敵でしたよ~)も飛んでしまいました!

そして、帰国してから怒涛のテレビ出演、なるチャン、羽生君、あっこさんと皆さんでられたけど、全部出演したのは大ちゃんだけ・・・お疲れ様~   思いっきりいい男の大ちゃんが沢山見られて、嬉しかった~

でもでも、なにかが足りない、さみしいと思っているのは私だけ?

真央ちゃんの笑顔がないから・・・やっぱりあなたがいなくちゃ・・・

大ちゃんの横はあなたが似合う。

国別への出場がむつかしくなったって、記事を見た。 スケ連がどういう判断をするのかわからないけど、
今期最後にもう一度、チャンスをあげてほしい(願望)

今彼女は来期のことで頭がいっぱいかな~

あっこさんが言ってた「打ち上げ」  仲間たちと楽しいひと時をもてますように

あなたの笑顔を待ってます。


最後に  大ちゃん、羽生君、なるチャン&マーヴィン、あっこさん!

ほんとうに、おめでとう~
スポンサーサイト
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/30-a8fadab9