おはようございます。

昨日からの雨と連日にぎわせているあのことで少々気分が滅入っています。

本当は6月30日に行ってきたDOIのこととか、3日に娘と観に行ったレミゼのこととか、書きたいことはあるんですけど、あの一件でまだ書く気に慣れなくて・・・

気にするなと思っても気なってしまう困った性格の私・・・心配性なんです

大ちゃんは関係ないと思いつつも・・・巻き込まれるのではないかと不安になってしまう~

天気も悪いし(関係ないか・・・)

こんなときはこのCDを聞いて、モヤモヤを吹き飛ばそう~ 飛ばしたい

大ちゃんのCD2010~2011(縮小)

DOIで買ってきました

1.ある恋の物語(Mamboメドレー)

2.ブエノスアイレスの四季

3.La Valse D`amelie(映画「アメリ」より)

4.The Crisis(映画「海の上のピアニスト」より)

5.OCEAN WAVES

6.グリーグ・ペールギュント組曲第1番Op.46(朝~山の魔王の宮殿で)

7.La Strada(映画「道」より)


このジャケットのピアソラ衣装、好きなんですよ~
JOの時の写真でしょうか。乱れた髪も素敵

ブエノスアイレスはいいですね~聞いていると大ちゃんの演技が頭の中で蘇ります
カメ先生との作品の中で一番のお気に入りでした。
もう見られないのかな~ 

この作品は大ちゃんが迷っている時に物で完璧なものはなかったけど、哀愁に満ちた音楽と大ちゃんの苦悩の表情がマッチしていて、なんともセクシーでした

オーシャン・ウェーブは初めてちゃんと聞きました。何とも不思議な音楽。
現代的なモダンで洒落た音楽ではありますが、つかみどころがない・・・
これを表現するのは難しいでしょうね~ ブルース同様、大ちゃんしか表現できないと思います。
これもカメ先生ですよね。
カメ先生は大ちゃんにいろんな曲に挑戦させたかったのですね。
これも機会があったら見てみたいです。

メガネの大ちゃん3
お気に入りの「メガネ大輔」 こんなお顔、早く見たい・・・

大ちゃんいまいずこ・・・
スポンサーサイト
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 14:55 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
コメントありがとうございます~

私なんぞのブログを楽しみにしてくださっているなんて~照れます。

あ~いろいろ書きたいことはたくさんあるんですけど・・・どうもあの一件が引っかかって。
古い人間なんで、あういう行動は許せないんですよ。堅物って笑われるかもしれませんが・・・

近いうちにDOIのこととか書きたいです♡
2013/07/05(Fri) 18:57 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
