こんにちは。今日はフィギュア記事が一般紙にもいろいろ載ってましたね。

アイスショーで真央ちゃんが新しいプログラムを披露したようですね

朝日新聞 真央、新SPはノクターン
フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が24日、愛知県長久手市であったアイスショーに出演し、ソチ五輪シーズン用の新しいショートプログラム(SP)を初めて披露した。
曲はショパンの「ノクターン(第2番)」。軽やかで優しい曲調に乗った演技を披露。曲が終わると、観客の多くが拍手を送った。ソチへの抱負を聞かれると、「日々練習をして(五輪)切符を取って、最高の演技で終われるように頑張りたい」と語った。

日本経済新聞 「五輪で最高の演技をしたい」
 浅田、今季のSP披露
フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が24日、愛知県の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われたアイスショーに出演し、今季のショートプログラム(SP)を披露した。
紫とピンクを基調にした衣装でショパンの「ノクターン」の音楽に乗り、ジャンプで転倒する場面もあったが、観客の歓声をを浴びていた。今回の曲は、2006年~07年シーズンでもSPで使用した。
この日、1回目のショーの中では、現役最後と位置づけるソチ冬季五輪に向け「これから日々しっかり練習して、五輪では自分の最高の演技で終われるようにしたい」と意気込みを語った。
1月にコンビを結成したペアの高橋成美、木原龍一(木下ク)も出場しスロージャンプを着氷させ、拍手を受けていた。
男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)も今季のSPで魅了した
2013年新衣装SP

紫の衣装・・・真央ちゃんにお似合いですね。表情も女性らしい優しさがあって素敵です
紫は私も大好きな色なので嬉しいな~

2013年新衣装EX
こちらは新EXの衣装。金色の衣装といい、この構え、この表情・・・ドキッとしましたよ
色っぽくって~  いい意味で真央ちゃんらしくないというか、こんな挑発的な表情ができるんだと・・・おばさんは戸惑ってしまいます

はやくちゃんと見たいです

成&龍、初お披露目ですね~

高度なジャンプも決めていたようで、嬉しいですね~ 待ってましたよ
木原君、頑張りましたね。どんなにつらい練習の日々だったことでしょう
う~ん、こちらも見たい!

成&龍ペア
決まってます
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんにちは!
昨日は情報がたくさんでしたね!
私も早く全貌が見たいです(*^^*)

ゴールド衣装の真央ちゃんを見て改めてスタイルがいいな~と思いましたよ♪
足長い~

成美&龍一も早く見たい!!
放送が待たれます。

今夜のNHKニュース9にも真央ちゃんの名前がありますね!
2013/07/25(Thu) 17:26 | URL | ちえ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(Thu) 22:48 |  |  | 【編集
ちえさん
こんばんは~
ここにきて毎日のように情報が入ってきますね。
そして、皆さん速いです!(^^ゞ
私はついていくのに大変~
ちえさんの写真が素敵でいつもお借りしてます。私のブログの写真はほとんど・・・です。
すみません~

真央ちゃん、なるちゃんの活躍。早く試合で見たいですね♪
2013/07/26(Fri) 01:10 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
真央ちゃんの心に秘めたるお方は・・・
私もさつきさんと同じ思いです♡

大ちゃんもゴーゴー行っちゃえ~です♡

来月は私も行ってきます。大ちゃんの演技だけに集中してみてきます。

今、たくさんのショーにでるのは、生活のためと勘を取り戻すためでしょう。
早く落ち着いてほしいですね。
2013/07/26(Fri) 01:19 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(Fri) 12:23 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(Sun) 20:54 |  |  | 【編集
鍵コメのプリンさん
楽に行ってきたんですか~
生真央ちゃん、素敵でしょうね♡

私はDOIでメイド衣装の真央ちゃんお見ました。キラキラしてひとり輝きが違いましたね。

来てませんでしたか~
でもあの彼は日本に帰ってきたみたいですね。今はどうしているんでしょう。

スピリチュアルで真央ちゃんに何が、見えるんでしょう~ 妄想班としてははっきりとかれがみえるといいですね(願望!)
2013/07/30(Tue) 00:03 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
