昨日(26日)の佳菜子ちゃんの記事の横に真央ちゃんの記事もありました

朝日新聞 真央「初戦で3回転半」
フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が25日、アイスショーが行われた愛知県長久手市で取材に応じ、今季初戦となる予定のジャパンオープン(10月 さいたま市)からトリプルアクセル(3回転半)を跳ぶ考えを明らかにした。
24日に披露した今季のショートプログラム(SP)では3回転半が1回転半になってしまったが、「昨日のことは忘れましょう」と笑顔。1ヶ月前に50g軽いブレード(刃)に変えたこと、練習では3回転半を成功させていることを明かし、「軽くなって前よりもいい感じでアクセルが跳べている。この時期にこの調子なら初戦に間に合う」と話した。


2013年SP真央ちゃん


真央ちゃん、攻めていきますね~

いつもはスロースターターな真央ちゃん。でも今季は「初戦に間に合う」という頼もしい発言

謙虚な真央ちゃんがはったりを言うわけもなく・・・きっと、しっかりとした手ごたえがあるのでしょうね。
表情も落ち着いていて大人の女性の雰囲気が漂ってます

まだ、フリーは明かしてませんよね。やっぱりジャパンオープンまでお預けでしょうか~
楽しみだけど・・・じれったい~

じれったいと言えば・・・

アメリカへ出発大ちゃん
この方も~ 今アメリカでしょうか、カナダでしょうか?

この方に至っては、曲と振付師しか情報なし

大ちゃん~いまいずこ・・・

テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(Sat) 22:06 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
続けてのコメント、ありがとうございます。

そうですか~ 衣装も違うなんて・・・後で動画を探しに行ってきます♪

色にたとえるなんて~素敵♡

大ちゃんは本当に黒が似合いますよね~
世界一黒の練習着が似合う選手ですね。
真央ちゃんは・・・できれば大ちゃんの色に染まってほしい~きゃっ♡

国別のね~(^^) そのとおりです!おつむナデナデも、ですね。
2013/07/27(Sat) 22:42 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
