バラのクロスステッチ完成しました

クロス・バラ完成(縮小)


そして、次に控えているのは~

サンタ(縮小)
このサンタです。

でもその前に・・・別のをします。次回お知らせします~

この間から写真の縮小ができなくなってしまいました

今日はパソコンの先生に助けていただきましたが、自分ではまだ出来ないので、次回ちゃんと教わってきます。ほんと、機械に弱いわ~

このバラもでかすぎ

お見苦しくてすみません~


今日(8月9日)パソコンの先生に縮小の仕方を教えていただきました~
やっと、ピッタリサイズにできました((^^ゞ)
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(Wed) 14:06 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
続けてありがとうございます(^^)/

これはキットです。割と小さめのキットですが、そのわりに手が込んでました。
絵を描くように、楽しかったですが・・・

クリスマスの時期になるとカードサイズが出たりします。小さいけど楽しいですよ~
クリスマスシーズンになったら、作ろうと思います。

来週、楽器の修理に新宿まで出るので、クロスステッチのお店を検索していってみようかとも思ってます。以前、渋谷のNHKの近くに専門店があったと聞いたことがあるので。

でも今は、ネットでも買えるみたいですね~

キットを探すのも楽しみですね。

お近くだったら、お茶しながら一緒にさせるのに~なんて思ってますよ。
2013/08/07(Wed) 21:35 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(Wed) 23:27 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
お茶しながら、刺繍して、だいまお話しに花が咲いて・・・いや~思っただけでにやけちゃいますね(^^♪ 最高の時間ですね♪

JOのときの席順、どうでしょうか。仲良くお隣同志ではないかな~
かなちゃん、大好きな真央お姉さんとその彼氏っぽい雰囲気の大ちゃんに囲まれて~いい経験を積んでほしいですね。
あっ!同門君はひとり彼女のことを思って頑張ってください~ 見に来てるかもね♡

バンクーバーの後のJOで同門、真央ちゃん、美姫、大ちゃんの並びだったんですけど、美姫を飛び越して身を乗り出して真央ちゃんと懸命に話していた大ちゃんがすごく印象的でした♡
2013/08/08(Thu) 10:25 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(Thu) 11:24 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
そうなんですよね~バンクーバーの時も盛んに写真を撮ってましたね♡
どなたかが応援ブログで書いてたのを思い出しました。「大ちゃんの写真機、真央ちゃんでいっぱい~」
たしかに・・・です。
4月の時もSさんは取るふりでしたけど、大ちゃん、しっかり撮ってましたね。
あれとか他の真央ちゃんの写真、どうしてるんでしょうか?
すごく興味があります♪
もしかして、部屋が真央ちゃんでいっぱいだったりして・・・(^^ゞ 

妄想です! あくまで妄想です!!

午後はピアノのレッスンに行ってきます。
すっかり、カルチャーおばさんしてます♪
2013/08/08(Thu) 11:59 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(Thu) 15:42 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
うんうん~こだわり派ですもんね~
そんなんだったらどうしましょ♡

テンション高い大ちゃん見たい♪

同門君ジンクス・・・あやかりたい♡

しかし、この暑さ!何とかなりませんか~(T_T)
2013/08/08(Thu) 21:04 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(Fri) 12:15 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(Fri) 13:13 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
今日はものすごい暑さでしたね~
それに昨日の地震警報!びっくりしましたが誤報でよかったと思いますが、新幹線が遅れたりして、小さな影響があったみたいですね。
うちは海から3キロしか離れてないので、なにより津波がこわいです。

ローリーは今季日本に来たりしないのでしょうか。だいまおとのスリーショット、見たいです♡
真央ちゃんを我が子のように思っているローリー。何気に大ちゃんをチェックしてるかも知れませんね~。

だいまお妄想はどこまでも膨らみます♡
2013/08/09(Fri) 20:18 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
