09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

合宿中の大ちゃんの記事です~♪

昨夜はスポーツニュースで合宿中の大ちゃんのことをやってましたね
でもどれも短い
もうちょっとやってくれてもいいのに~なんて、テレビに向かって言ってました。

今朝の新聞には載っているかな~なんてワクワクしてみたら~
うちは朝日と日経を取っているんですけど・・・

朝日、記事なし
日経、ちらり~


日経新聞 高橋、五輪フリー初披露 フィギュア合宿
フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)が10日、夏恒例の北海道合宿を清水町で報道陣に公開し、ビートルズのメドレーで滑るソチ冬季五輪シーズンのフリーを初披露した。
約1時間の氷上練習で4回転ジャンプに成功。精悍さを増した顔つきは充実した調整ぶりを感じさせた。


う~ん、こちらももう少し載せてくれてもいいのに~ 写真もないし・・・

なので、あちらこちらからお借りしました

2013合宿の大ちゃん(縮小)

この大ちゃん、若くないですか~ かっこいい~

合宿の大ちゃん2(縮小)

もう1枚~

合宿の大ちゃん3(縮小)

高校生?と混じっても違和感ないです

ビートルズメドレー初披露(縮小)

新フリーを練習する大ちゃん

少ししか見られなかったけど、かなり充実した練習をしているみたいですね。
この時期に4回転を成功させているというのは嬉しいですね

18日まで北海道で合宿っするという大ちゃん。
このまま、いい練習ができますように~ けがなどしないように・・・

フレンズ、JOで今季のプログラムが見られますよね。もう、待ちきれません~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

昨日から大ちゃんのニュースが多くなりましたが、短い~もう、あっという間。
でもフリーのかけらが見られて嬉しかったですよね。
ローリーとはうまくいっているみたいで、
さらなる上を目指して、ある程度の緊張感みたいなものが二人の間にはあるような気がします。
どのように進化していくか、楽しみになりました。

そうですね~引退したら北海道合宿には行くのでしょうか。
コーチとして参加も見てみたいですね。
その傍らには・・・きゃー♡
妄想です!

2013/08/11 | kedmlove[URL] | Edit